• 締切済み

「仮面ライダーディケイド」って

名前わからないんですけど 「仮面ライダーディケイド」役のひとって 今までに比べたらイケメンでもない気がします。 みなさんはどうですか? かっこいいと思いますか?

noname#146889
noname#146889

みんなの回答

  • maria18
  • ベストアンサー率7% (93/1259)
回答No.3

個人の好みだと思うけど、「電王」の佐藤健よりイケメンだと思う・・

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.2

カッコいいと思うかは好みの問題だと思うので何とも言えませんが、前回のキバの人(瀬戸康史)よりはカッコいいと思うよ。 http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ ちなみに、多分今一番人気?の佐藤健(電王の人)もそんなにカッコいいとは思わないですね。 あ、ちなみに私は男ですw

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20043/39720)
回答No.1

主役を始め新しいキャストの人は回を重ねていく中でそれなりになじんでいくとは思うんですけど、過去のライダーの世界を焼きなおす、演じなおす人がどうしても以前のイメージと比較されてしまいますからね。 そのシリーズを強い思い入れで見ていた人は少し微妙でしょうね。 同じ人がやってくれると本当は面白いんですけど☆

関連するQ&A

  • 仮面ライダーディケイドかっこいいと思うか思わないか

    こんにちは質問させてもらいます。私は特撮オタク初心者で仮面ライダーディケイドを毎週楽しみにしているのですが、今日同じく特撮オタクの友達と話をしていたらその友達が、「仮面ライダーディケイドってかっこ悪いよね」と言っていました。私はあれはあれでかっこいいと思っているのですが、みなさんは仮面ライダーディケイドかっこいいと思いますか、思いませんか、教えてください。

  • 仮面ライダーディケイド見たいか見たくないか

    来年から始まる仮面ライダーディケイドが見たいか見たくないかを教えてください。聞いて特に何かするわけではありませんが、掲示板などで主役ライダーのデザインや仮面ライダークウガに変身するのがオダギリさんじゃないことが、叩かれていたので、見たいか見たくないかどちらのほうが多いか気になったので、質問させてもらいました。私は楽しみにしていて早く見たいのですが、皆さんはどうでしょうか教えてください。

  • 仮面ライダーディケイドを見るか見ないか

    こんにちは質問させてもらいます。25日から始まる仮面ライダーの新作仮面ライダーディケイドを見みるか見ないかを教えてください。自分はディケイドと過去のライダーとの共演が楽しみなので見たいと思います。回答お願いします。

  • 仮面ライダーディケイドは9月で打ち切り?

    仮面ライダーディケイドは9月で打ち切りのは本当ですか?そしたら仮面ライダーディケイドはどうなりますか?多分のことで良いのでお願いします。

  • 仮面ライダーディケイドって1年間じゃないの?

    平成ライダー10番目のディケイドなんですが 仮面ライダーとその前に戦隊物って基本1年間の放送だったと記憶しているのですが 次の仮面ライダーWでしたっけ? は9月末からの放送って なっているみたいなのですが ディケイドだけは9ヶ月間の放送だけなのでしょうか?? それともディケイド以降放送は1年ではなくなったのでしょうか?

  • 仮面ライダーディケイドについて

    仮面ライダーシリーズはいつも一年(50話)ありますが今年のディケイドはどうしてあと2話で終わりなんですか????視聴率悪いんですか??????

  • 仮面ライダーディケイドは、1年も放送をしなかったのですが、仮面ライダー

    仮面ライダーディケイドは、1年も放送をしなかったのですが、仮面ライダーWは、従来通り、1年は、放送があるのでしょうか?

  • 仮面ライダーディケイド

    仮面ライダーディケイドについての質問です。先日完結編とされる映画がついに公開されましたよね。本当に迷惑だとはわかっているのですが、僕んちの近くに映画がなくてとても見れる状態じゃないので見た人は内容を教えてくれませんか?あとついでに感想も。ぜひともお願いします。

  • 劇場版 仮面ライダーディケイドの大きい奴

    劇場版 仮面ライダーディケイドの大きい奴の名前とか特徴とか教えて下さい。

  • 仮面ライダーの歴史?

    現在27歳の女です。 私が子供の頃から仮面ライダーってありました。 名前は覚えていないですが… 今もまだ仮面ライダーってありますよね。 4歳になる息子に仮面ライダーの変身ベルトを買ってあげたのですが、 中に入ってるカードダスのカードが10枚あり、 ディケイド、クウガ、アギト、リュウキ、ファイズ、 ブレイド、ヒビキ、カブト、デンオウ、キバ が入っていました。 仮面ライダーって今10人いるんですか? 私の記憶ではテレビには1人しかいなかったんですけど、 ゴーオンジャーやシンケンジャーのように複数人で戦ってるんですか? 先日見た仮面ライダーショーはディケイドとキバと誰かが3人で出演していました。 変身ベルトの名前はディケイドライバーと書いてるので、 ディケイドがリーダー?とか思ったり… 全くわからず、息子も知らないので教えてください。