• 締切済み

「仮面ライダーディケイド」って

名前わからないんですけど 「仮面ライダーディケイド」役のひとって 今までに比べたらイケメンでもない気がします。 みなさんはどうですか? かっこいいと思いますか?

noname#146889
noname#146889

みんなの回答

• maria18
回答No.3

個人の好みだと思うけど、「電王」の佐藤健よりイケメンだと思う・・

• Devil-Ear
回答No.2

カッコいいと思うかは好みの問題だと思うので何とも言えませんが、前回のキバの人(瀬戸康史)よりはカッコいいと思うよ。 http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/ ちなみに、多分今一番人気?の佐藤健(電王の人)もそんなにカッコいいとは思わないですね。 あ、ちなみに私は男ですw

• blazin
回答No.1

主役を始め新しいキャストの人は回を重ねていく中でそれなりになじんでいくとは思うんですけど、過去のライダーの世界を焼きなおす、演じなおす人がどうしても以前のイメージと比較されてしまいますからね。 そのシリーズを強い思い入れで見ていた人は少し微妙でしょうね。 同じ人がやってくれると本当は面白いんですけど☆