• 締切済み

入試得点

伊奈学園にいきたのですが、 内申が23しかありません。 この場合、入試得点で何点くらい取れば合格できますか? 教えてください。

みんなの回答

• ucok
回答No.1

そういうことについては、匿名の回答者など頼らずに、今の学校の担任か進路指導の先生か塾の先生に聞いてください。いずれにしても、もう試験は来週なのだから、今は、できるだけの勉強をするしかないでしょ。勉強すれば入学後も役に立つのだから、がんばりましょう。あなたにとって最高の状態で挑めるよう、祈っています。