• ベストアンサー

女子高生

自分はhttp://www.happy-peach.com/cat5/2008/04/のような女子高生に興味があるんですが、こういうのが好きな人、他にいないんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • airi1226
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.3

好きな人って? たくさんこんな友達いましたけど、あくまでばれない程度でしたし 隠れて制服でって子、私服でしか吸わない子いろいろです。 興味があるって、自分も吸いたいなら吸えばいいかと思いますが。。 私も吸ってましたが吸わない子といるときはトイレでなど考慮しましたよ。吸ってる子に同席するだけで学校によっては処分ありましたし。 一部の私立では先生黙認で学校で吸ってましたけどね。 外で制服で吸われるよりましでしょうから。 ヤンキー母校に帰るとかのような高校の一部ですが。

その他の回答 (2)

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.2

東京新宿の花園実業高校にはっけこういましたね。

  • pasocom
  • ベストアンサー率41% (3584/8637)
回答No.1

タバコ吸う女はきらいだ!。 >こういうのが好きな人、他にいないんでしょうか 他にはいません。