• 締切済み

SEXが嫌いな女性に、、

getsumatsuの回答

回答No.1

面倒くさい! 私は一番の理由としてそれをあげますね、 相手が好きとか嫌いの問題ではありません。疲れて眠たいのに そんなにしたいと思わない、私は主人とは大恋愛の末結婚しました。 今でも大好きです。でもSEXは面倒くさい。こんなものなければいいのにって何度も思いました。でも夫婦円満にいたいから我慢して付き合ってはいますけど、もしかしたら主人も義務感で求めて来るのかな?

daiet70
質問者

補足

回答ありがとうございます。面倒くさいというのは風呂に入るのが面倒くさいとか歯を磨くのが面倒くさいと同じ感覚ですかね。例えばですが美味しいものを食べるのが面倒くさいという人はいませんよね((笑)最後にもう一つだけお聞きしたいのですが気持ちよいとかイクというのはありますか?

関連するQ&A

  • 女性にとってSEXとは

    女性の方はSEXをどうお考えですか? 私の彼女は未体験であるSEXについて「恐いのもあるだろうし、重要性が全く分からない」といいます。 性欲というものがあまりないようなのですが、これに似た意見を持つ女性の方いらっしゃいますか? その考えを乗り越えて実際にSEXをした方の意見は特にお聞きしたいです。

  • 女性ってセックスが嫌いなんでしょうか?

    女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? 付き合って3ヶ月ぐらいになる彼女がいるのですが、未だにセックスしてません。 というのも以前別の女性と付き合っていたとき、僕がセックスを求めて、すんなりOKしてくれたことがほとんどなかったんです。 それも1人だけじゃありませんでした… 以前付き合っていた女性たちとは、デートもしていましたしキスもOKだったので嫌われていたわけではないと思うのですが… そういうこともあって「女性はセックスしたがらない」という“刷り込み”がされてしまったみたいで、今の彼女にも自分から求めることができません。 男と違って、女性ってセックスが嫌いなんでしょうか? もちろん「セックスが全てじゃない」という人もいると思いますけど、健康な成人男子としては、やっぱり求めたくなっちゃいますから…。

  • 韓国人女性の彼女がセックス嫌いなんです・・・

    他のサイトでも同じ質問したのですが、色々な方からのご意見を聞かせていただければと思いこちらにも失礼します。 私には韓国人女性の彼女がいます、付き合って4ヶ月が経ち先日も一泊旅行に行ってきました、温泉に入って豪華な夕食で私も普段飲まないお酒をチョイ飲みして、いよいよ・・・となりました・・・ ところが、抵抗する わけでもなく前戯はしていたのですが、どうも彼女の反応がおかしいので途中で止めたんです。 聞いてみると、過去の付き合った男性3人とセックスするとスグに一方的に別れられていたんだそうです・・・(決して尻軽女ではないと思うのですが)それ以来、セックスすると別れてしまう事に直結してしまいセックスが嫌いになってしまってダメなんだそうです・・・そして私に対しては「本当に好きなんだけどセックスだけがどうしても受け入れられない、自分も頑張るから待ってほしいけど、男はセックス嫌いな女は嫌うでしょ?」と涙を浮かべながら言ってくるんです。  韓国人女性と言うだけで批難と中傷的な事を言われますが、彼女の涙は嘘ではないと信じたいし信じているのです・・・ 女性の方に特にお聞きしたいのですが、こういう過去を払拭する方法や私にできる何か良い案があったら是非教えてください。  ※好意を持った私の感じ方では伝えにくいのですが、彼女はセックス自体で快楽を得た事は無さそうです、ただの経験不足からなのか、心が拒絶してしまい感じなくなってしまったのかもしれません。

  • セックス嫌いの彼女

    セックス嫌いの彼女 いつもお世話になっております。 以前こちらのサイトで、彼女とのセックスの回数を増やせないかと質問したのですが、先日彼女と直接話し合いをしたところ、以下のように言われました。 ・セックスは生理前に少ししたくなるだけで、あまり好きではない。 ・恋人同士として週に一回(一回の射精)は義務と考えて、仕方なくセックスしている。 ・あなた(僕)の事は本当に好きだから嫌いにならないで欲しい。 セックス以外の関係は本当に良好です。 僕はまだ20代前半なので一度のセックスで本当は2回や3回は射精したいのですが、彼女は一回射精したらもう恋人としての義務は終わったからしたくないという考えでした。 (たとえ前戯の段階のフェラでイってもそこで終了です) その場は僕が我慢するということで話は終わったのですが、正直言って同棲を始めた時に我慢できるか不安です。 また不満が溜まって喧嘩になってしまいそうで...。 そこでお聞きしたいのですが、 大好きな彼氏とでもセックスはしたくない(泣くほど)と思う方っています? また男性の方にお聞きしたいのですが、同じような女性と付き合っている方がいましたら、関係を良好に続けていくコツやアドバイスをいただけないでしょう? 以上、宜しくお願いします。

  • 彼女がセックス嫌いです

    付き合って半年の彼女がいます。 彼女は男性から迫られるのがとても苦手らしく、スキンシップも苦手で近づいたらすぐに逃げます。あなたが嫌じゃないのよとは言いますが。 今までセックスが全く無かった訳ではないですし、そうなればなったで楽しんでる様に思います。実際、ああしてこうしてと言いますし。 ただ前回、私が迫った際に激怒し、そこからは全くありません。 今まで付き合った男性も、それが原因で別れたり、そもそも経験自体があまり無いそうです。 私が今まで出会って来た女性は皆人並みの性欲を持っていて、こちらが迫れば恥じらいながらも積極的に受け止めてくれました。時には女性の方から誘われる事も少なくなく、人間だから皆そういうものだと思っていました。 だから彼女も若いし、そのうち嫌じゃなくなると思っていたのですが… もし、私の彼女と同じ様な感覚をお持ちの方がいらっしゃれば、ご意見を伺いたいと思います。

  • SEXが嫌いな彼女

    10か月同棲している彼女がいます。去年は1日に1回はSEXをしていたんですけど、今年に入り激減、今は1か月以上していないです。SEXしなくても、愛してくれていることは十分に伝わるんですが、自分が若く健康な男ということで、とても苦しいです。キスも真面目にしてくれないし(変顔でする)、固くなったアソコを当てるととても嫌がります。 彼女はSEXしなくても愛し合えるみたいな感じですが、自分はSEXすることで愛はより深まると思います。それに大好きな彼女が横で寝ているのに何もできない状態がずっと続くのは男として、彼氏としても辛いです。 彼女のSEX嫌いを直すのにはどうすればいいのでしょうか?

  • 女性の方へ、SEXは嫌い?

    最初の子は出来ちゃったので結婚しましたが流産に終りました。次に妊娠した今の子は幸い誕生してくれました。妊娠中、離乳するまでSEXはさせてくれませんでした。そろそろ次の子、という頃は排卵日しかSEXをさせてくれません。そのほぼ月1回のSEXは妊娠せず。もはや子供は諦め、ゆえにSEXはもうありません。直接妻に聞く気になれないので、想像で結構ですので代弁してください。 よろしく、お願い致します。

  • 恋人がセックス嫌いなのですが・・・

    この間恋人(女性)と会話しているときに「セックスが好きではない」という話をされました。 厳密に言うと「嫌いではないが、子供を作ったりするわけでもないのに セックスをするに値する理由が見つからない」と思っているようです。 付き合って3年目、お互い20代前半です。 現在の行為の頻度は月に1~2回ほど。 彼女には特に性的なトラウマなどはないようですが、もともと男性嫌いな気があります。 話を聞くに、彼女はセックスを「汚いもの」と考えているようです。 ・AVを見ている時の感情は決してきれいなものではない ↓ ・それを好きな人にぶつけるのはどうなの? というようなことを言われました。 必ずしも同じではないだろう、と説明しましたが納得できないようでした。 彼女が言うには 「決してセックスが嫌いなのではないが、するのに納得する理由がほしい」 とのことです。 急な話だった上、考えたこともなかったことだったため、 納得させられるような理由が思い浮かびませんでした。 私としてはセックスは「好き」という感情の延長線上にあるものであり、それプラス性欲、という以外に答えはないのですが、 それでは納得できないようです。 私としては出来れば納得してもらえるとありがたいのですが・・・。 みなさんの、特に女性の方の考える「理由」とはどのようなものがあるでしょうか? どのように説明すれば彼女を納得させることができるでしょうか? また同じような経験をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひご意見を伺いたいと思います。 長文失礼いたしました。よろしくお願い致します。

  • 女性へSEXとは?

    女性の方に質問です。 ・SEXをどのように考えてますか? ・彼氏がいない場合は、したいと思わないものでしょうか? ・彼氏がいる場合、どのくらいの頻度でしたいものか?  またしたくないものなでしょうか? 今の相手との事でいろいろ考えてます。 ご意見いただけるようでしたら、ご年齢もお願いします。

  • セックスが嫌い

    こんにちわ。 セックスが何故か嫌いでしょうがないんです。 自分は20歳女での大学生なんですが 16歳の時に初体験をして、それ以来していません。 あまりの痛さと、気持ち悪さで、男の人から 告白とかされると 「どうせセックスしなきゃいけない」という考えから逃げてしまいます。 彼氏が欲しくないわけではないのですが。。。。 今もずっと彼氏は居ません。なんどか付き合った人は居たのですが セックスがいつもきっかけになって分かれてしまいます。 どうしてもしたくない、というと男の人は必ず嫌がりますよね。 そうされると「この人体だけが目的なんだな」と思います。 さらにそういう事が何度もあって、男の人が段々嫌いになってきました。 だれか似たような経験を克服した、と言う方はいらっしゃいませんか??