• ベストアンサー

女性へSEXとは?

女性の方に質問です。 ・SEXをどのように考えてますか? ・彼氏がいない場合は、したいと思わないものでしょうか? ・彼氏がいる場合、どのくらいの頻度でしたいものか?  またしたくないものなでしょうか? 今の相手との事でいろいろ考えてます。 ご意見いただけるようでしたら、ご年齢もお願いします。

• k218
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

相手がいるなら相手に聞いたほうがいいかと。 人それぞれだし・・・。 1、女性全般ひっくるめて言うなら、女性にとってSexは愛を感じるもの。 間違ってもAVにあるような内容は違いますから。 2、男性と比べると性欲はかなり低いし、異性を見たからってパっと火がつくわけではありません。 が、性欲がないわけではないので、Sexがしたいと思うことも当然あります。 3、頻度はそれぞれかと。相性もあるし、いくら好きでも前戯が雑だと、ただ痛いだけなのでしたくなくなります。何度も言いますがAVの内容は男性向きなので女性から見ると「ないわ・・・」です。 フェラさせて挿入。 コレが一番きついし、次にやりたいと思いません。 できれば避けたい、やんわり断りたい。

k218
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> 勉強になりました。