• ベストアンサー

女性へSEXとは?

女性の方に質問です。 ・SEXをどのように考えてますか? ・彼氏がいない場合は、したいと思わないものでしょうか? ・彼氏がいる場合、どのくらいの頻度でしたいものか?  またしたくないものなでしょうか? 今の相手との事でいろいろ考えてます。 ご意見いただけるようでしたら、ご年齢もお願いします。

  • k218
  • お礼率80% (8/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

相手がいるなら相手に聞いたほうがいいかと。 人それぞれだし・・・。 1、女性全般ひっくるめて言うなら、女性にとってSexは愛を感じるもの。 間違ってもAVにあるような内容は違いますから。 2、男性と比べると性欲はかなり低いし、異性を見たからってパっと火がつくわけではありません。 が、性欲がないわけではないので、Sexがしたいと思うことも当然あります。 3、頻度はそれぞれかと。相性もあるし、いくら好きでも前戯が雑だと、ただ痛いだけなのでしたくなくなります。何度も言いますがAVの内容は男性向きなので女性から見ると「ないわ・・・」です。 フェラさせて挿入。 コレが一番きついし、次にやりたいと思いません。 できれば避けたい、やんわり断りたい。

k218
質問者

お礼

ありがとうございます。<(_ _)> 勉強になりました。

関連するQ&A

  • セックスの頻度、考え方(B型女性限定)

    血液型がB型の女性に聞いてみたい質問です。 セックスの頻度や考え方なんですが、例えば彼氏や夫がいるとしてセックスは週に、または1ヵ月に何回ぐらいしたいと思いますか?あとセックスについてのあなたの考え方を教えてください。おねがいします。 ちなみにわたしの相手がB型で、「セックスはしないならしなくても平気。まぁ、たまにしたくなるときもあるけど」という感じです。相手から求めてくることもほとんどありません。B型の女性の方教えてください。

  • 激しいセックスが良い?

    閲覧ありがとうございます。 20代前半女性です。 私は被虐願望が強く、充実したセックスを沢山したい、激しいセックスを沢山したいと思っています。 縛られたり、スパンキングされたり、ひたすらしゃぶらされたり、そういうセックスに憧れがあります。 しかし、現実的にそのようにしてくださる男性はほとんどいなく、今までの彼氏にも「こういうセックスがしたい!」と話しても結局してもらえることはありませんでした。 色々と批判的な意見を受けるかもしれませんが、私は現在彼氏はいなく、定期的にセックスをする相手が2、3人います。 頻度は1週間に2回~だったり半年に1回だったりとバラバラですが、基本的に誘われたらするという感じです。 その中で最近セックスを初めてした彼が、とても好みのセックスをしてくれます。 いかにも、私のことなどどうでも良さそうな、それでいて少し優しさのあるような彼を好きになりかけています。 元々彼のことは別分野において尊敬していました。彼に少しでも私を意識して欲しくてセックスをしたという心理でしたが、彼のことを好きになりたくありません。彼とはセックスをする間柄でだけいたいです。 今までも、他に好きな人がいたり私のことを乱暴に扱ったりする男性を好きになってきています。そのような男性が好みですが、もう好きになりたくはありません。 彼のことを好きにならないような方法、そしてこれからも彼のような男性を好きにならないような方法などがありましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • 女性にとってのセックスとはなんでしょうか?

    女性の方個々人の考えを教えてください。 私はこれまで数人の女性とお付き合いする機会がありました。 あまり経験人数は多くありませんが、その相手によってセックスの求め方に大きな違いがありました。 求め方と言うのは、特に一番最初のセックスについてです。 相手によっては付き合いはじめて数日で求めてきた場合もありますし、逆にこちらが求めるまで数ヶ月間なにもない相手もいました。 前者は言葉面だけではあまり良くないイメージを持たれそうなのですが、別段エロイ子というわけでもありませんでした。 求めてきたといっても恥ずかしがりながらなんとか伝えてきた感じです。 私のお付き合いしたことがある相手はほぼこの両極端な二つのどちらかにあてはまります。 これはどのような違いがあるのでしょうか? 女性にとってのセックスは男性のそれに比べて精神的なものというようなことをどこかで聞いたことがあります。 女性のなんらかの心理的な働きがこの違いを生んでいるのでしょうか? 私の今お付き合いしている相手は前者であり、ふいに気になりました。 このカテゴリが一番適当かと思いましたが、もし不適当であればご指摘ください。

  • SEXのあと女性を拭いてあげますか?

    数年前から素朴な疑問を抱えております。 これまでに何人かの男性とSEXを経験しました。 たまたま私の出会った人たちでの分析になってしまうのですが 20代の頃の相手はみんなSEXの後、自分自身を拭き、私は自分で自分自身を拭くorシャワーへ直行、という感じでした。 ですが、30代になってから出会った男性たちは先ず私を拭いてくれるんです、自分は後回しで。 初めてしてもらったとき、すごく感動したし嬉しかったんです。 え?男の人ってみんなこうなの?これが普通なの?30過ぎると男の人は自然とこんな気配りができるようになる年齢的なものなの? 親友にそのことを話すと『30過ぎてても拭いてくれない人もいるよ~ティッシュを箱ごとポンッて渡す人いるよ』と言っていました。 一般的にどうなんでしょうか?? 拭いてあげる男性のほうが断然多いのでしょうか? たまたま私が若いころに出会った男性たちが拭かない派だっただけなのでしょうか? 男性にも女性にも答えて欲しいです。 男性はご自身の年齢も教えてください。 女性は相手の方の年齢を教えてください。 くだらない質問ですみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 義理でするSEXで感じますか?(女性の方)

    先日私が聞きたかった事を質問された方がいらっしゃいましたが、削除されてしまったようで改めてお聞きします。 よく夫婦間でお子さんがいる場合、ご主人は性欲があるのに、奥さんは子育てに疲れてする気はなし(もしくはそんな気になれない)と言う意見を聞きます。 簡単に言うと義理だけでSEXしているだけだと思いますが、そう言った場合でも女性は感じるのでしょうか? うちの妻(38)の場合、やはり子育てで疲れ、なかなか機会がありません。(と言っても1~2週間に1度はありますが) したらしたで結構感じまくっているようで、子供に声が聞こえないか心配なくらい声を出しています。 独身時代にはお互い会えばすると言った事が普通でしたが、今は私が求めれば乗ってくると言った感じです。 年齢の事や子供にばれないかなどの心配もあるとは思うのですが、すれば感じるのにいつしか、する事が当たり前ではなく、いっちょ相手してあげるかと言った感じです。 皆さんも独身時代、新婚時代はSEX自体楽しんでいたと思いますが、いつから義理になってしまったのでしょうか? 義理で始めたSEXでもやはりご主人相手なら感じますか? やはり出産が原因でしょうか? (でも2人3人は生んでいるので、その間はあったんでしょうし) 逆に結婚して10数年経っていても今でも夫婦ともに楽しんでいますか? 私も40を超え若い頃のような体力もないですが、肉体的な満足感だけではなく精神的にも繋がっていると言う安心感を持ち続けたいなぁと思います。(もちろんSEXだけではないですが) 今の回数自体に満足も不満もない状態です。 今後へのアドバイスも宜しくお願い致します。

  • 女性のSEX観

    おはようございます。 女性にとってSEXとは100%の避妊方がないためにリスクの高いものだと思いますが、 SEXをする理由って何なんでしょうか? もちろん子孫を残すためと言う本来の理由がありますが、リスクが高いのに 付き合い始めたばかりの人や彼氏とSEXするには訳があると思います。 お互いに密着していたいからでしょうか?その人と気持ちよくなりたいから? SEXはコミュニケーションと言う人もいればスポーツと言う人もいると聞きました。 最近の女性誌にもSEXの仕方や気持ちの良いSEXの仕方が掲載されているというのも知りました。 避妊や望まない妊娠について問題視される中で、男性とSEXする女性 (いろんな人とSEXすると言うのではなくて好きな人とするという意味です) の考えの差に少々驚きがあって考えさせられています。 リスクがあるのに将来どうなるか分からない(結婚しないかもしれない)男性とSEXをするのって 女性はどういう感覚でするのですか? SEXを否定してるわけでは在りませんし、お互いが気持ちよくなるのであれば良い事だと思っています。 変な質問をしてすみません。 急にふと思ったので・・・質問しました。

  • 女性にとってSEXとは

    女性の方はSEXをどうお考えですか? 私の彼女は未体験であるSEXについて「恐いのもあるだろうし、重要性が全く分からない」といいます。 性欲というものがあまりないようなのですが、これに似た意見を持つ女性の方いらっしゃいますか? その考えを乗り越えて実際にSEXをした方の意見は特にお聞きしたいです。

  • セックスに淡白な彼氏

    20代後半の女性です。 付き合って半年の同い年の彼氏がいます。 週に一度のデートで、ご飯を食べに行ったりショッピングをしたりドライブをしたりしています。 わたしの今までの経験からいうと、付き合っている2人が会うたびにセックスをするのは普通だと思うのですが、今の彼氏とは数回しかセックスをしたことがありません。 旅行へも行きましたが三泊四日で一回しかセックスしませんでした。 この前「セックスが好きじゃないの?」と質問したら「嫌いなわけじゃないけどそこまでがつがつしようとも思わない」とのことでした。 わたしは付き合う上では(スキンシップも含めて)セックスは重要なことだと思うし、セックスがほとんどないというのは何というか…間が持たなくて困っています。 それ以外は優しくて真面目な彼氏だと思います。大切にされているとも思います。(結婚は考えていません) ただ、こういうお付き合いは初めてなのですこし戸惑っています。 もう少しセックスの頻度を上げるよう、わたしから働きかけていってもいいのかもしれませんが、そういう努力をしてまで彼とセックスしようと思わないのも事実でして…(わたしは特に淡白ではないのですが) 要するに彼に色気を感じていないのだと思いますが… 彼のことは好きですが、身を焦がすような恋、というのでもなく、友だちとしての「好き」に近い感情のような気がします… よくわかりませんが、恋人同士として付き合う必然性が感じられなくなってしまいました。 セックスに淡白な彼と付き合っている(付き合っていた)淡白ではない女性の方、別れなどは考えておられますか? また、男性の方の意見などもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 以上、長文失礼しました。

  • SEX(挿入)について。女性の方お願いします

    SEXについて女性の方お願いします。出来るだけ多くご意見頂けたら嬉しいです! 僕は言い方悪いですが、 本当に好きな人とのHの時は相手が前戯でイってくれたら満足で挿入せんでも平気なんです。綺麗事じゃなく!相手がイった=幸せなんです。笑 もちろん僕だけの満足だと思うですけども。 昨日男友達と話してたら、女性は本能的に挿入されて更に相手を好きになる?ようなことをいってました。 すいません前置きが長くなりましたが女性にとってSEX(挿入)は重要ですか? それと、 SEXによって相手を更に好きになった覚えありますか?笑 よろしくお願いいたします!