• 締切済み

女性から見て、男性の非喫煙者と喫煙者どっちが魅力的?男性から見て、男性の非喫煙者と喫煙者、どっちの方が好感的?

女性から見て、男性の非喫煙者と喫煙者どっちが魅力的?男性から見て、男性の非喫煙者と喫煙者、どっちの方が好感的? さしつかえなければ、自分の性別を明記してね

みんなの回答

noname#77442
noname#77442
回答No.7

男性です。元喫煙者です。 もう、タバコ吸うのは時代遅れですよね。 日本くらいですよ、こんなにタバコ人口が多いのは。 薬物ですから。 薬物依存かい、ってね。 だから、そういう考えからいうと、タバコはダサいから、非喫煙者のほうがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kukkychan
  • ベストアンサー率12% (23/190)
回答No.6

女性です。 絶対!非喫煙者の方がいいです。 レストランでも喫煙席は煙くて・・・食事の味もわかりません。 それに、煙草を吸わない方の方が、我慢強そうなイメージが・・。 喫煙される方は、ちょっとの事でイライラしてそうなイメージがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noname002
  • ベストアンサー率36% (97/264)
回答No.5

女性から見て:色気のある吸いかたをする男性を魅力的だと思ったことはあります。 でも、自分ちの部屋で吸われると、灰は落ちるし壁は汚れるし、私の髪にまで匂いがつくので閉口します。 なので、外出先で色気のある吸いかたをしてるときと、自分ちの部屋のなかでは吸わない男性が魅力的です。 男性から見て:喫煙者どうしだと、ダベリの間が持ちやすいみたいです。自分のタバコが きれたとき、仲良く1本分け合ったりしてる。 性別:嬲

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NIWAKA_0
  • ベストアンサー率28% (508/1790)
回答No.4

男性です。 喫煙者はクサイのでキライです。  でも、自分はたまに吸います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • onioncat
  • ベストアンサー率30% (185/601)
回答No.3

女性です。 非喫煙者の方が魅力的です。 喫煙者は、マナーが悪いことが多い上(ポイ捨て、歩きたばこetc)、タバコの匂いをプンプンさせている場合があり、非常にマイナスポイントです。 さらに、ヘビースモーカーの場合、タバコが切れると指が震える、イライラするなどの禁断症状が現れる為、危険です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tenten37
  • ベストアンサー率19% (93/472)
回答No.2

女性です。 非喫煙者の方が断然すてきです。 旦那の父親はヘビースモーカーでしたが、59歳で肺がんのため亡くなりました。母親も同じく喫煙者でしたが、肺を煩いました。 旦那は全く吸いません。 長生きして欲しいもん、吸わない人の方がいい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

女性です。 喫煙以外の事で、同じ条件であれば、非喫煙者の方が魅力的です。 何故ならば、私は喘息持ち、アレルギー持ちで呼吸器系統が弱い、嫌煙家気味なので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性・男性それぞれに質問です。男の喫煙者と非喫煙者、どっちに魅力を感じたり、好感を持ちますか?

    女性に質問です。男の喫煙者と非喫煙者、どっちに魅力を感じますか?男性に質問です。男の喫煙者と非喫煙者どっちに好感を持ちますか? 自分が、喫煙者か非喫煙者かもお答え下さい。

  • 男性はどちらの女性に好感がもてますか

    男性の方に質問です。どちらの女性に好感がもてますか? A 美容に惜しみなくお金をかけている女性 B お金をかけずに美しくいようと努力している女性 私自身、なるべくお金をかけずに美容を保とうと、化粧品はお手ごろなものを使うようにしたり、美容室にあまり行かず自分で髪染めをしたり、レッスンに通わずDVDでヨガをやったりしていますが、男性から見たらこれってどうなのかと疑問に思いました。 なんというか、貧乏くさくて嫌だと思われるのかしら?と・・・ 美容室やエステ、ネイルサロンなどに通い、お金をかけている女性の方が、女性としての質が高い感じがして好感が持てるのでしょうか? 回答、よろしくおねがいいたします。

  • 女性の扱いに慣れた男性でないて魅力はないですか?

    こんばんは。 女性の方にお聞きしたいのですが、女性の扱いに慣れた男性、 悪い言い方をしてしまうと「遊び人」の男性はやはり魅力的でしょうか? 僕の周りにはそういう男性がけっこういます。 常に女性の影があって、女性達からの評判はあまり良くはないのですが、 実際はその酷評している当の本人がその人にベタ惚れだったり... 傍から見ていると「エッ!そんなことしたら嫌われんじゃないの?」ということも スラッとやってのけて、逆に好感度を上げてしまうような男達です。 その方達との会話の中で「彼女がいない」という話をすると、 「君はちゃんと付き合いたい人なの?」とか「今遊ばないと後悔するよ」等色々言われます。 自分としては周りから見た目的にそういうように見られてしまっているらしく、 だからこそ恋愛には一途に...というのが自分の売りだったのですが、最近意味ないんだって思います。 僕自身、実際女性と付き合ったこともない、女性から見たら魅力のない男です。 逆に↑の男性の女性版(言い方良くないですね)のような方々からからかわれることは多いです。 確かに遊んでいる男性はフットワーク軽くて魅力的であると思います。 女性に受け入れられ続けることで自信に満ち溢れた表情をしているように感じます。 どう見ても危なっかしそう、でも...という気持ちも分からなくはありません。 やっぱり「優しそうで優しい」男性より「危なそうで優しい」という付加価値があるのだと思います。 女性経験を積んだ魅力的な男性でないと男の魅力はありませんか? 突出した武器がないなら経験値を上げ続けない限り、好きな相手とは一生付き合えないのだと最近確信してます。 「優しそう」や「怒らなそう」とか言われてもそんなのは当たり前のことだから意味がないとやっと気づきました。 先日も「本気じゃなきゃ付き合いたくないんですよ」という話をしたら「若いね~むしろ天然記念物だよ」的なことを言われ、自分には覚悟が足らないのかと思いました。 女性の方の意見を教えて頂けると幸いです。 ちなみに僕の周りには経験豊富が良いという女性しかいません。

  • 遊び女性として好感を持つの意味

    ある男性が、あの女性はすぐやらせてくれそうだから、遊び女性として好感を持ったと言っていました。意味が分かりません・・・。 それって好感を持つって事なんでしょうか? (自分に都合がいい)ではないのかと・・・。 好感って、その女性なり男性をいいなぁ~と思うことですよね?

  • 男性はかわいい女性に性的な魅力は感じにくいのですか

    男性から見ると、顔が可愛い女性は、エロさよりも可愛いさが勝ってしまい性的な魅力を感じにくいと聞いたことがあります。 可愛いらしさが普通の女性や、可愛いというよりも綺麗な女性のほうが性的な魅力が強いのでしょうか? 可愛い女性ほど逆にエロい魅力は下がると思いますか? 性的な魅力のほうが勝る女性といえばどのような女性だと思いますか?

  • 男性の方に質問です。女性の喫煙に関してどう思いますか?

    タイトル通りです。 男性の方、女性の喫煙に関してどう思いますか? 賛成ですか?反対ですか? 回答くださる方の喫煙歴もお書きください。 よろしくお願いします。

  • 男性が好感を持つ、女性の話し方についてご意見下さい。

    よく「女性の笑顔」に魅力を感じるという意見がありますが、 電話で話しをする場合は、どのよう話し方、 どのような対応をする女性に好感(好意)を持ちますか。 仕事関係の電話ですが、どのよう言葉を掛けられると、 ほっとしたり、元気づけられたり、またこの人と話をしたいと 思いますか。 宜しくお願いします。

  • どっちの男性が魅力的ですか?(主に女性の方に)

    女性の方にお聞きします。 どっちの男性が魅力的ですか? (1)英語が堪能 (2)ピアノやバイオリンが弾ける

  • 好感の持てるスキンシップとは?(男性の方へ)

    好感の持てるスキンシップとは?(男性の方へ) 女性が好意を持っている男性に関心を持ってもらうためにはスキンシップを、ということをよく見かけますが、具体的にはどのようなスキンシップが良いのでしょうか? されて嬉しいスキンシップやそのタイミングなどを教えて頂きたいです… また逆にこんなことをされると引く、嫌だ、ということもあればぜひ教えて頂きたいです! よろしくお願いします!

  • 女性が好感を持つ男性

    A君 女性に冗談ばかりするが時々優しい B君 女性に冗談は言わないが常に優しい どちらのほうが好感持てるんですか?