• 締切済み

インターネットの文字を大きくしたい

atyaatyaの回答

• atyaatya
回答No.1

表示から文字のサイズを選べないんでしょうか? 最大・大・中・小・最小の5段階が有るはずですが・・・・・・・・・

umeco31
質問者

お礼

文字のサイズは、最祖に設定する際に選んで最大にしました。 でも前使っていたのがwillcomではないケータイで、もっとおっきいサイズがあったので、このwillcom03ももっとおっきくなるだろう♪と思っていたらそうでもなかったみたいです>< 回答ありがとうございました+.