• 締切済み
  • すぐに回答を!

Macで11n接続について

無線LAN親機はBuffaloのWZR2-G300N Macbookairで無線接続しています。 親機、Macbookairともに11nで接続できる筈なのですがMac上からどの規格で繋がっているのかわかりません。 確認する方法はありませんか? また強制的に11nで接続させる方法はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • 50kata

マニュアルに載っているはずですが http://buffalo.jp/download/manual/html/air1010/