• 締切済み

wordpress カテゴリーをまとめるプラグイン

wordpress2.7 投稿先カテゴリーを複数作ったのですが、 親カテゴリーの中に、子カテゴリーが入るようにしたいのですが、これを実現するには、どのようにすれば良いのでしょうか? 何かプラグインを入れる必要があるのだと思うのですが、探してみたのですが、わかりませんでした。 簡単で結構ですので、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

カテゴリーのツリー表示で、意図に合ってるでしょうか? [参考]caramel*vanilla » Wordpress用ツリー型アーカイブメニュー生成プラグイン http://caramel-tea.com/2006/08/dtree/