• 締切済み

ドコモ・KDDI・ソフトバンクの携帯アンテナ基地局設置ついて

数年前に、農地の土地がありました。隣の人から、駐車場として借りたいから宅地にしてといわれ宅地にしました。しかし、借りられず、現在、農地とは比べられないくらい税金を払っています。 法務局の人から、アンテナ基地局にすればといわれました。無理だとは、知りつつ、電話してきいてみたいのですが、どこに電話すればいいのか?わかりません。教えてください。

noname#207206

みんなの回答

• Pintan2nd
回答No.1

受け付けてくれるかどうかは分かりませんが、下記の電話番号で相談してみてはいかがでしょうか。 NTTdocomo 0120-631-151(関東・甲信越「事業者共同中継装置」受付窓口) 151(関東甲信越以外、携帯からのみ) 0120-800-000(一般電話) ソフトバンクモバイル 03-5388-9118(「事業者共同中継装置」受付窓口) KDDI 0077-7-111(auお客様センター)

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/relay/
質問者

お礼

ありがとうございます。一度、電話して聞いてみます。