• 締切済み

メール書名欄にロゴマークを入れたいのですが上手く表示されません

OUTLOOK EXPRESS 2003 SP1で書名欄にロゴマークを入れたいのですが 自分でメールを作ってる最中はそのロゴは見えているのですが 相手先では <<...OLE_Obj...>> と表示されて 見れません。 上記メッセージで検索するとマイクロソフトのページに記事があるのですが変に翻訳されていて意図が良く解かりません。 手順 署名→高度な編集→「OUTLOOKの一部ではないエディタを起動します、続行しますか?」(メッセージが出る)→YES→すると自動的にWORDが立ち上がりその中で書名欄の編集をし、ロゴマークを貼り付けます。 もう何日もこれに悩まされておりまして、どなたかお詳しい方いらっしゃれば御教授願いたく存じ上げます。よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>OUTLOOK EXPRESS 2003 Outlook 2003の間違いではないですか? OutlookExpressにはそのような機能はないですよ。

DOHCVTEC
質問者

補足

パソコンにあまり詳しくないものですから、申し訳ないです。 ヘルプからバージョン情報で確認したのですが‥‥ 一般論で結構ですので質問のようなことは出来ませんでしょうか? ロゴマークつきのメールは良く頂くのですが‥‥

• wand88
回答No.1

そのロゴマークを相手に添付ファイルとして送ってください

DOHCVTEC
質問者

補足

そういう事ではなく 書名欄にロゴマークを載せたいのですが。 何とかなりませんか?