• ベストアンサー

FXや株で生計をたてている人の職業欄は何になるのですか?

例えば役所や病院で書類に記載する際にトレーダーの人は何て書けば良いのでしょう?         やはり無職扱いなのかなあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通は「個人投資家」です。

bbm69661
質問者

お礼

どうもです。      じゃちなみに税金対策の為に会社設立している投資家の職業欄は何でしょう?

その他の回答 (2)

• cse_ri2
回答No.3

>じゃちなみに税金対策の為に会社設立している投資家の職業欄は何でしょう? 目的がなんであれ、会社を経営しているなら経営者じゃないの?

noname#84871
noname#84871
回答No.1

山師でしょう。