• ベストアンサー
  • 困ってます

FXや株で生計をたてている人の職業欄は何になるのですか?

  • 質問No.4684176
  • 閲覧数628
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (147/2235)

例えば役所や病院で書類に記載する際にトレーダーの人は何て書けば良いのでしょう?         やはり無職扱いなのかなあ?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (36/264)

普通は「個人投資家」です。
お礼コメント
bbm69661

お礼率 6% (147/2235)

どうもです。      じゃちなみに税金対策の為に会社設立している投資家の職業欄は何でしょう?
投稿日時:2009/02/02 23:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 25% (830/3281)

他カテゴリのカテゴリマスター
>じゃちなみに税金対策の為に会社設立している投資家の職業欄は何でしょう?

目的がなんであれ、会社を経営しているなら経営者じゃないの?