• ベストアンサー

エクセル拡張子の後ろにAとかACが・・・

質問です。 エクセルやワードの拡張子の後ろにAやACと表示されます。 全てではないのですが気になります。 普通は拡張子が最後では? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

Office2007 では拡張子が今までとちょっと違います。次のことではないでしょうか。 》http://www.popxpop.com/archives/2006/12/microsoft_office_2007.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

>拡張子の後ろにAやACと表示されます 具体的に書いてくれると良いのですが。 xlaであれば機能追加(アドイン)用ファイルに付く拡張子のことです。