• ベストアンサー

退職祝いの食事会にお奨めな所

今年3月に両親が退職します。そこで私たち子供達でお祝いの席を設けたいのですが、お奨めのお店を教えて下さい。条件は以下の通りです。 (1)予算は一万円前後 (2)時間帯はランチ(ディナーでも可能です) (3)和食 (4)個室利用が可能(乳児がいるため) (5)名古屋の栄周辺(でも、限定はしません) よろしくお願いします。 質問投稿日時:09/02/02 12:32質問番号:4682561

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rabbit_k
回答No.2

お勧めするのは、名古屋でよくメディアに出演している、 料理研究家の加藤敏彦氏のお店「胡豆昆(ごずこん)」です。 接待で行って以来、ファンになっています。 上品でヘルシーな料理なので、ご退職される年代の方に、 喜んでいただけるのではないでしょうか。 (1)予算は一万円前後 (2)時間帯はランチ(ディナーでも可能です)  昼膳3,000円、夜膳6,000円~10,000円です。  料理の質の割りには、リーズナブルです。 (3)和食  基本、和食です。 (4)個室利用が可能(乳児がいるため)  12名までの完全個室があります。 (5)名古屋の栄周辺(でも、限定はしません)  栄ではありませんが、ほど近い丸の内にあります。 詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.gozukon.com/gozukon/information.htm

その他の回答 (1)

• kensaku
回答No.1

地下鉄の八田駅の近くに「京加茂」というお店があります。 個室はないですが、お座敷があって、お勧めです。 お料理も美味しいですよ。 http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23000947/