• 締切済み

東京都江戸川区葛西の冨士公園について

東京都江戸川区葛西にある「冨士公園」に、 今度、車で遊びに行こうかと思うのですが 下記について、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか? 1.日中および夜間の治安はどうですか? 2.近くに駐車場はありますか?   もし、有るなら駐車台数・料金・利用可能時間は? 3.利用する際に気をつけたほうが良いことはありますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1.と3.については分りませんが 2.は此方が参考に成るでしょう。 http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_jigyodan/sec_kouen/sourec.html

ypxcy104
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 ご紹介いただいたHPは見たことがあったのですが 治安の面で、近くに住んでいる方の情報が欲しかったので 質問させていただいた次第です。 ありがとうございました。