-PR-
解決済み

デザイン、イラスト、加工写真などのサイト探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46802
  • 閲覧数71
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (103/439)

グラフィック関係の勉強をしているのでその参考にするために多くの作品を見たいと思っています。オススメのグラフィック関係のサイトを教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
えっと…全然的を外していたらすみません(汗)。
参考URLの絵物語は、とても綺麗です。
この作者さんのホームページは残念ながら閉じてしまっているようですが…。
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

ありがとうございます、物語になっていて3Dの画像の文字を書き込んでいる手法が参考になりました。
投稿日時 - 2001-03-03 05:16:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

「データステーション・ドット・コム」を紹介します。
このサイトは、無料の会員登録が必要ですが、建築・デザインをはじめ、CGデザインに携わる方のためにハイクオリティ素材が全て無料でダウンロードできます。
 (データ数現在12000点)
お礼コメント
shu1ngsk

お礼率 23% (103/439)

ありがとうございました、参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-03-02 15:47:51