• 締切済み

京都のツタヤで..

京都市内のツタヤレンタルショップで中古のゲームソフトが置いてあるお店を教えてください。

• fuuten
  • お礼率34% (257/747)

みんなの回答

回答No.1

TSUTAYA山科駅前店、TSUTAYA烏丸今出川店の2店舗のようです。 http://www.tsutaya.co.jp/shop/dis-l.zhtml?PREF=26&TXT_CITY=%8B%9E%93s%8Es&chk_cond=20101%2C20102%2C20201%2C20202

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/shop/dis-l.zhtml?PREF=26&TXT_CITY=%8B%9E%93s%8Es&chk_cond=20101%2C20102%2C20201%2C20202
fuuten
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今度行ってみますね。