-PR-
解決済み

京都市内のリサイクルショップ

  • 困ってます
  • 質問No.83175
  • 閲覧数184
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (163/250)

中古の家電などを捜しています。
京都市内でそのような中古品などを扱ったお店ご存知ありませんか?
学生などの引越しで出た不用品の販売などでも構いません。業者、個人問わず教えてください。

回答ポイントすぐに差し上げます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLのNTTインターネットタウンページで、キーワードを「リサイクルショップ」で検索するとたくさん有り、地図も表示されます。

普通の電話帳のタウンページでも探せると思います。
広告も出ていますから、店の内容も分かります。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

たしかに、タウンページで膨大に検索できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-01 00:48:37
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

西大路八条上る西側に1軒あったような気がします。
家電他にブランドも全般的に取り扱っております。
店自体は狭いです。
この回答はポイントになるほどの物ではないので、参考までに。
お礼コメント
makochi

お礼率 65% (163/250)

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-31 23:57:28