• ベストアンサー

カッコよさげな曲

eddie_ranceの回答

• ベストアンサー
回答No.5

連続書き込みすみません^^; 重要な曲を書き忘れていました…絶対これOK!という曲です。 「勇気のファイター」 YASU OVA版「うしおととら」のオープニング曲です。 ご一聴あれ^^

sasaally
質問者

お礼

連続かきこみ大歓迎です!! マクロス7は大好きでした。アルバム『Let's Fier』『2nd Fier』『Fier Bomber American』(英語ヴァージョン)持っています。 そうかぁ・・・自分の中では、マクロス7はドラゴンボールなみにバリバリメジャーな曲だからあえて外そうと考えていたんですが、あなたの意見聞いて、やっぱり外すのはよそうと思いました。 うしおととらですか、なるほど作品自体の完成度は高いし(私は内容知らないが友人がはまってた)またOVAってところが微妙に認知度薄く、しかも 知ってる人にとっては喜ばれそうな曲ですね^^ 今度聴いてみます。