• ベストアンサー

ipodが反応しません。

いつも通りipodを充電しようとパソコンにUSBをつなげて充電をしていたのですが、充電が終わった頃合だと思いUSBを外してipodを見たら画面に「接続を解除しないでください。」のメッセージがずっとつきっぱなしでメッセージが出たままおかしいなっと思い、色々といじったのですが、反応がなくリセットさえも出来ません。 今もずっと画面がつけっぱなしで画面が消えることはありません。 やはり故障でしょうか? 今もっているのはipodの30GBを使っているのですが、修理に出すとどのくらいお金がかかりますでしょうか? こんな無知な私で本当に申し訳ありません。 教えていただければ本当に助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to9311mu
回答No.2

iPodのバッテリーが切れるまで放置。そして再度充電。っていうのはどうですか?

qqq28pp
質問者

お礼

今やってみたら出来ました! 教えていただきありがとうございます! 助かりました^^

その他の回答 (1)

noname#76523
noname#76523
回答No.1

アップルでの修理料金はこちら。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/service/faq/ ★iPod 修理サービス★ http://www.pdakobo.com/refresh/ipod/

qqq28pp
質問者

お礼

けっこうな金額になるんですね^^; 教えていただきありがとうございます!