• ベストアンサー

和製ビヨンセ

渡辺直美って、どう思いますか?? めちゃめちゃ個人的な意見なんですが、久々に「見てて腹立つ(キモい)ヤツが出てきたな」と思っています。 正直、「人前に出たらアカン」と感じます。 モロにバッシングですが、どうですか??

  • parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205018
noname#205018
回答No.2

ビヨンセの当てぶりは私個人としては腹が立ちません。 でも、この人の素の状態の品のなさが気になって好きになれません。 お笑い芸人に品を求めるのは間違っていると思われるかもしれませんが、見ていて腹が立つというか不快感を感じるのは事実です。 「テレビでは当てぶりだけしてくれたらいいから。」 と思うことがあります。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕だけが感じている事じゃないようで、何だか良かったです。 >でも、この人の素の状態の品のなさが気になって好きになれません。 根拠はないんですが、フィーリングで気づいてしまうんですよね。 傲慢さというか、おっしゃる通りの「品の無さ」に。 お昼の番組でも、ムカムカするから逆に気になります。 誰かに言いたかったです。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

世間から「面白い」と思われている芸が1つしかないからそのうち消えますよ。 前例は数え切れないほどあるし。 彼女がキモいならば、しばらくガマンですね(チャンネルすぐ変えるとか)。 ちなみに、あまり知られていないですが、風俗店の面接にきた女の子というネタを今田耕次の前で披露して「リアルすぎるわ」と突っ込まれた経験があるので、そういう経歴を持った人だと思います。

parlia
質問者

お礼

>彼女がキモいならば、しばらくガマンですね(チャンネルすぐ変えるとか)。 対策としては、それしかないですね。 >ちなみに、あまり知られていないですが~ なんとなく、ウワサでは聞いていました。 あえてネタにしているのかどうか分かりませんが、おもしろいんでしょうかね? ありがとうございました。

  • 234nanana
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.3

人前に出てもいいとは思います。 島田伸介・山本モナ・研ナオコその他諸々 何かと問題を起こされた方でも何事もなかったかのように 公共の電波に映っていますし。 ビヨンセ本人も「テレビに出すな」とは言っていないですし。 とりあえず今は彼女が面白いと思われる方が多いから 人前出れてるだけです。 質問者さんのような方が今後増えるようであれば 自然と消えていきます。

parlia
質問者

お礼

>人前に出てもいいとは思います。 234nananaさんは、さほど気になっていないようですね。 >島田伸介・山本モナ・研ナオコその他諸々 シンスケさんは、ウワサは時々聞きますよね? モナさんは、これからまた再起でしょうか。 和製ビヨンセは悪い事はしていないとは思うので、そういう意味では種類が違うんですけどね。 >とりあえず今は彼女が面白いと思われる方が多いから人前出れてるだけです。 そうですね。 ブームというか何と言うか・・ 必死さが、イラッとくるんでしょうか。 ありがとうございました。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

正直に言っていいですか。 >「見てて腹立つ(キモい)ヤツが出てきたな」と思っています。 正直、「人前に出たらアカン」と感じます。 なんだか小中学生の女の子のヒステリーみたいだと思いました・・。

parlia
質問者

お礼

>なんだか小中学生の女の子のヒステリーみたいだと思いました・・。 私は女子ではないので、ごめんなさい。 あれは、芸ではないんですよね。 テレビに出るからには、観ている側に対して問いかけが必要だと思うんです。 家でやる分には問題ないと思いますが、不愉快です。 >正直に言っていいですか。 私の質問に関して、答えてほしくて投稿しています。

関連するQ&A

  • ボートレースのCM

    渡辺直美以外ほぼ無名の5人が出ているヤツです。色々な意味でこのCMは成功作だと思いますか?失敗作だと思いますか?

  • 何でも我慢できずに言ってしまう私…どうしたらいい?

    ※渡辺直美さんの出演が未定となったため、ベストアンサーを選定せずに締切らせていだきました。 こんにちは。「解決!ナイナイアンサー」番組スタッフです。 毎週火曜よる9時放送の「解決!ナイナイアンサー」では、悩める芸能人たちのお悩みを解決していきます。 2月11日の放送の2時間スペシャルで出演予定の渡辺直美さんから届いた悩みです。 「何でも我慢できずに言ってしまう私…このままではみんなが離れていってしまう…どうしたらいい?」 ついつい思ったことをすぐ口にしてしまったり、余計な一言を言ってしまうという渡辺直美さん… みなさんのご意見を回答にお寄せください。 性別や年代によって考え方も違うと思うので、回答とともにみなさんの性別・年代も教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。 ★投稿いただいた回答は番組内で紹介させていただく場合がございます★

  • 似てませんか??

    北乃きい・AKB48菊池あやか 上原美優・AKB48峯岸みなみ 二宮和也・仲里依紗 渡辺直美・忽那汐里 個人的にすごくかぶります・・・

  • よく言えば○○、悪く言えば○○

    例えば、ケチでお金を使わない人のことを、“よく言えば倹約家、悪く言えば守銭奴”みたいな言い方をしますね。また納豆をして、“よく言えば栄養のある発酵食品、悪く言えば腐りかけの豆”、渡辺直美さんをして、“よく言えば個性派タレント、悪く言えば大きいデブ”みたいな言い方もできるかも知れません。 さてそこで、モノや出来事、人など何でも結構ですので、“よく言えば○○、悪く言えば○○”という風に文章を作ってみてください。

  • 彼氏が太ってる人に吐く暴言など

    彼氏は、テレビ番組を見て、かなり肥った女性を見ると、「吐き気する!」と言います。芸人の渡辺直美を見ると吐き気する!とか、言うし、かなり肥った方に対して結構失礼な事を言います。かくいう私も渡辺直美さん程ではないけど太ってます。肥った芸能人を見ると「◯◯ちゃん(私の名前)の2倍あるんじゃない⁉︎」とか「3倍以上あるんじゃない⁉︎」とかしょっちゅう言われます。そうだね~、と笑って流してるんですが、流石に昨日はイラつきました。ニーチェというお笑いグループの仁川さんて方を見て「◯◯ちゃんの2倍はあるんじゃない⁉︎」とか言いだしました。 おまけに、海に頭から飛びこんでた人が亡くなったとニュースがあると「そんな高い所から落ちたら死ぬってバカでも解るやろ」と言ってました。彼氏の事は好きですが、ちょっと、人をバカにしすぎじゃないか、と思っています。彼氏とは結婚を考えてますが、バカだろ、アホだろ、とかニュース見てよく言うので、将来が心配です。彼氏の方が頭が良いので、なかなか意見を返せません。 子宮頸がんの検診の結果が異常ナシだったので、異常無かったよー、て行ったら、「そうなんや?子宮頸がんてアレでしょ、男性の精子が入ると何らかの働きで子宮頸がんになるんでしょ?」と彼氏は言いました。…いやいや、「そうなんや?」じゃないでしょ、異常無くて良かったね、の一言位欲しかったです。て思いました。皆さんどう思いますか?

  • 消えてほしいバカタレント

    ●小森純 頭が悪いうえに、整形した顔でも不細工。 下品。 結婚した旦那もバカだが、旦那のダメさ加減をテレビでアピールしている小森は最低。 (類はともを呼ぶ) ●渡辺直美 デブだからではない。 例えば、柳原可奈子は可愛いとおもえる。 渡辺の場合、男の掃き溜め場になっているので、 こんなやつを子供には見せられない。 ●鈴木奈々 気が利かない。 周りの雰囲気もよめないバカ。 ●菊川怜 高学歴だが、世間ずれしている。 言葉使いの使い分けすらできない。 ●pabo(番外編) スザンヌ:頭は良くなくても、誰にでも優しく気が効くので好き。 ユッキーナ:在日ゆえに差別もされてきたと思う。紳助のサポートがあり、更正できた。 里田まい:旦那もバカなのでちょうど良い。 勝手言ってきましたが、あなたが我慢できないバカタレントは誰ですか?

  • ビヨンセの。

    ビヨンセの「dangerously in love 2」を知ってる人いますか?? 今、すごくハマっていてこの曲調に似た感じの曲を他に探してます。 洋楽であまり古くないもので、何かあれば教えてください☆ 難しい質問ですみません。。(><)

  • ビヨンセは何がすごいのでしょうか?

    男性会社員です。世界で最も影響力のあるアーティストに選ばれたり、グラミー賞を受賞しまくったり、何百万枚のレコードセールスで一流アーティストという印象のビヨンセですが、正直いってYoutubeのビデオを見ても、音楽性やメッセージ性にぐっとくるものが何一つありませんでした。ファンの方、申し訳ありません。 本当にコアなファンの方がいらっしゃったら、教えて頂けませんでしょうか。私の理解では、歌とダンスのコンビネーションをうまくビジュアルとして演出することでSNSの時代の流れとマッチしてヒットしたという理解です。 またジャネットジャクソンなどに次ぐ黒人アーティストの女性枠にうまくはまりこんだり、黒人ポップの王道を行くようなイメージを創り上げたというマーケティング的な要素が強いと感じています。 個人的には全て音楽を自作できるテイラースウィフトの曲がメッセージ性が非常に強いので、まぁビヨンセはダンサーなのかなと。つまり、音楽性というよりは、時代の流れに乗るのがうまいマルチメディアアーティスト、といったイメージなのですが、もしそうじゃない!ものすごい共感できるメッセージや音楽性が隠されている、という方がいらっしゃったら、教えて頂けますでしょうか。 もちろんすごい方だとは思うのですが、実力以上に過剰に評価されて売れているような印象があるので、質問させて頂きました。

  • ちびまるこちゃんのオープニングテーマ。

    ちびまるこちゃんの一番最初のオープニングテーマって”踊るポンポコリン”ですよね??今、それについて彼氏と意見が別れて争っています!ヤツは『渡辺満里奈が唄ってた!!』って言い張るんです。私はとーっても自信があります!絶対”踊るポンポコリン”ですよね?ほんとにくだらない事ですが、ご回答宜しくお願いします!

  • 「お好み焼き」と「ゴハン」って、おかしい?

    関西出身の関東在住者です。 表題のとおり。 お好み焼きとゴハンを食べるのはオカシイ! ・・・と周囲からバッシングを受けているのですが、 全国的に見て、そんなにヘンなのでしょうか? あなたのご意見、お聞かせください。 「炭水化物と炭水化物じゃん!」などと言われ、 「じゃ、半チャンらーめんだって同じだ!」と反論するのですが、 ヤツらは聞く耳をもってくれません。。。