• ベストアンサー

和製ビヨンセ

渡辺直美って、どう思いますか?? めちゃめちゃ個人的な意見なんですが、久々に「見てて腹立つ(キモい)ヤツが出てきたな」と思っています。 正直、「人前に出たらアカン」と感じます。 モロにバッシングですが、どうですか??

• parlia
  • お礼率87% (879/1002)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205018
noname#205018
回答No.2

ビヨンセの当てぶりは私個人としては腹が立ちません。 でも、この人の素の状態の品のなさが気になって好きになれません。 お笑い芸人に品を求めるのは間違っていると思われるかもしれませんが、見ていて腹が立つというか不快感を感じるのは事実です。 「テレビでは当てぶりだけしてくれたらいいから。」 と思うことがあります。

parlia
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕だけが感じている事じゃないようで、何だか良かったです。 >でも、この人の素の状態の品のなさが気になって好きになれません。 根拠はないんですが、フィーリングで気づいてしまうんですよね。 傲慢さというか、おっしゃる通りの「品の無さ」に。 お昼の番組でも、ムカムカするから逆に気になります。 誰かに言いたかったです。 大変参考になりました。

その他の回答 (3)

回答No.4

世間から「面白い」と思われている芸が1つしかないからそのうち消えますよ。 前例は数え切れないほどあるし。 彼女がキモいならば、しばらくガマンですね(チャンネルすぐ変えるとか)。 ちなみに、あまり知られていないですが、風俗店の面接にきた女の子というネタを今田耕次の前で披露して「リアルすぎるわ」と突っ込まれた経験があるので、そういう経歴を持った人だと思います。

parlia
質問者

お礼

>彼女がキモいならば、しばらくガマンですね(チャンネルすぐ変えるとか)。 対策としては、それしかないですね。 >ちなみに、あまり知られていないですが~ なんとなく、ウワサでは聞いていました。 あえてネタにしているのかどうか分かりませんが、おもしろいんでしょうかね? ありがとうございました。

• 234nanana
回答No.3

人前に出てもいいとは思います。 島田伸介・山本モナ・研ナオコその他諸々 何かと問題を起こされた方でも何事もなかったかのように 公共の電波に映っていますし。 ビヨンセ本人も「テレビに出すな」とは言っていないですし。 とりあえず今は彼女が面白いと思われる方が多いから 人前出れてるだけです。 質問者さんのような方が今後増えるようであれば 自然と消えていきます。

parlia
質問者

お礼

>人前に出てもいいとは思います。 234nananaさんは、さほど気になっていないようですね。 >島田伸介・山本モナ・研ナオコその他諸々 シンスケさんは、ウワサは時々聞きますよね? モナさんは、これからまた再起でしょうか。 和製ビヨンセは悪い事はしていないとは思うので、そういう意味では種類が違うんですけどね。 >とりあえず今は彼女が面白いと思われる方が多いから人前出れてるだけです。 そうですね。 ブームというか何と言うか・・ 必死さが、イラッとくるんでしょうか。 ありがとうございました。

• gldfish
回答No.1

正直に言っていいですか。 >「見てて腹立つ(キモい)ヤツが出てきたな」と思っています。 正直、「人前に出たらアカン」と感じます。 なんだか小中学生の女の子のヒステリーみたいだと思いました・・。

parlia
質問者

お礼

>なんだか小中学生の女の子のヒステリーみたいだと思いました・・。 私は女子ではないので、ごめんなさい。 あれは、芸ではないんですよね。 テレビに出るからには、観ている側に対して問いかけが必要だと思うんです。 家でやる分には問題ないと思いますが、不愉快です。 >正直に言っていいですか。 私の質問に関して、答えてほしくて投稿しています。