• 締切済み

JAVAのデジタル署名がないのでダウンロードできません

JAVAをインストールしようとしているのですが、ウイルスバスター2009がこのファイルはデジタル署名がないので(不明な発行者であるため)インストールできません。という表示がでてインストールできません。 どうしたらできますか?? 教えてください><よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インストールする時だけウイルスバスターを止めたら良いです。

samkoi
質問者

補足

ウイルスバスターを一時止めても、また同じ警告がでてきてできませんでした><