• ベストアンサー

レミオベスト

今度発売されるレミオロメンのレミオベストなんですが、山梨県だけに山梨限定版が発売されるらしいです(泣) 自分は神奈川に住んでいるのですが、予約出来るサイトとかあるのでしょうか? ありましたらぜひともお教え下さい! ぜひぜひ回答よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

山梨県限定盤の取扱店などの詳細がまだ発表されていないようですので、詳細が発表(山梨放送のHP等で発表だそうです)になってから電話で予約されるなり、問い合わせてみたりするなりした方がいいのではないでしょうか? http://www.ybs.ne.jp/remioromen-best/ 山梨県限定盤の他に、「初回限定盤」「通常盤」とあるようですから、 初回限定盤と間違えて予約してしまう可能性もないとは言えませんし・・・。 http://www.barks.jp/news/?id=1000046513 直接的な回答ではありませんが、ご参考まで。

remio0813
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 気長に待ってみます!