• 締切済み

室内ドア  無垢ドア  教えてください

このドアが修理したいのですが メーカーがわかりません わかる方 教えてください。 業者でも わからなかったので困ってます。

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

このドアのノブを修理されたいんですか? 状況はどのようなことですか?(動かない?動きが鈍い?) どちらかというと、修理というよりノブの交換になるでしょうね。 タウンページなどで、お近くの建具専門業者、内装業者に相談してみてください。

machidesu
質問者

お礼

はい ドアノブを交換して鍵付きに変えたいのですが! メーカーが わからなくて困ってました。 アドバイスありがとうございます。  <m(__)m> こちらでも もう少し調べてみます。