• ベストアンサー

男性にお聞きします

yykkuuの回答

  • yykkuu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.8

私もよく69でクンニをします。長時間だと結構疲れるので、早くイッてくれるとこちらは、省エネルギーで相手への達成感があり、満足度が倍増します。早いとこちらに心理的余裕があるので、「え?もういっちゃったの」とか言いますが、これはもっといっぱい舐めてあげるよっていう余裕ですので、「あなたって凄いわね」など男性のがんばりを褒めてくださると、ますますがんばって舐めちゃいますし、しかも興奮しちゃいます。

関連するQ&A

  • 女性に質問、女がイクとき

    この前初めて女性をイカせました。クンニでです。 女性がイクというのは、男性がイクと同じと考えていいのですか? たとえばクンニでイカせた場合、 イッたあとにも舐められ続けるとピクピクしてヤなだけですか? 1回イクと、しばらくは性的興奮や感じなくなりますか? クンニでイッたあとに、本番するのはヤですか? この前クンニでイカせたときは、 女の人が、ヤメテとは言いませんがそんな感じで私の頭を手で軽くどかそうとするような、 クンニを止めさせようとするような感じで手を動かします。 また、脚も軽く閉めようとしてクンニから逃げようとするような感じになりました。 激しく感じている喘ぎ声を出しながらです。 こういうときはクンニ止めるべきかそのまま強引に続けるべきかどっちのがいいですか? いつの瞬間イッたのかは男みたいに射精とかないのでよく分かりませんが、 もしかしたらイッたあとにも舐めていてそれでヤメテほしいみたいな素振りをしたのか、 なんなのかよくわかりません。 女の人も男の人みたいにエッチするときは必ずイカせてほしいんですか? 女の人がイクことについて女の人から何でもいいので話を聞きたいです。

  • 彼女がイけなくても男性は満足ですか?

    私の彼は、前戯は一通りやってくれますが(主に胸、クンニ)、 挿入すると自分のことしか考えてないように思うのです。 痛いって言っても止めてくれないし、 最終的には彼がイッてオシマイです。 フェラだけで済ませるときも、 嫌だと言っても口に出すし、 やっぱり自分だけイッて終わりなんです。 不満を言うべきですか? 男性は自分がイければそれでいいのでしょうか?

  • 「イッた」と勘違いされてる?

    私はこれまで、オナニーでもセックスでもイッたことがありません。 クリを刺激するとすごく気持ちいのですが、イクというところまでは…。 今の彼氏とはつきあって2ヵ月ほどなのですが、最初に「イッたことがない」という話をしていました。でも、彼との最初のエッチの時、すごく長くクンニをされて、あまりに気持ちよくて、体がピクピクっとなったんです。 それをみて、彼は「ちゃんとイってるじゃん」と言うんですが、私自身はそんな実感はなくて…。 女性の方、「イク」っていうのは、自分でも分からないことってあるんでしょうか? また、彼はすっかり私がイっていると思い込んでおり、「クンニでイカないなんてありえない」とまで言うので、こちらとしても「私はイッてないわよ」とは、とても言えず…。 彼を騙してるようで心苦しいのですが、言えば、きっと彼をがっかりさせちゃいますよね…? どうすればいいのか、悩んでしまいます…。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • クンニでイッた後にさらに舐め続けるのは?

    クンニでイッた後にさらに舐め続けるのは? 人によりけりだと思いますが、クンニでイッた後に舐め続けられるってどうですか? 以前クンニで2回連続でイカせた後にボソっと一言「疲れた・・」と小さい声で言われたことにかなりショックを受けたことがあります。

  • クリが気持ちよくないんです

    何人かとの経験があるのですが 誰としても一人でしても クリトリスは全く気持ちよくありません クンニをさせるのも 気持ちよくないので 嫌です。 こんな女性いますか? 男性でも私みたいな女性経験ありますか? 挿入はすごく気持ちがいいんです しかし…イッた事はありません。イクって感覚がわかりません 何度か「膣がヒクヒクしているよ」とは言われた事がありますが 自分ではわからなくて… これがイッているって事ですか?

  • クンニについて女性の方に質問します。

    クンニしていて、イッたあとの後戯はどのようなのがいいのでしょうか。そのまま続けたのがいいのでしょうか。それとも、膣の方に舌を入れるとか、あるいは、穴の周りを軽くキスする程度がいいのか、よくわかりません。まさかと思いますが、イッた時こそ、激しくするってことはないですよね。こういう心境は女性の口から言いないと思いますので、誌上でお答えいただけれが幸いです。よろしくお願いします。

  • クリトリスでなかなかイキません。。。

    女性の多くは、クリトリスでイク事は出来ても、中でイク事が出来ない人の方が多いと聞きますが、私の場合クリトリスを刺激されてるとクリトリスでイク前に入れて欲しくて堪らなくなってしまいます。 ポルチオ性感に目覚めてからは特にそうです。。。 中で何度かイッた後、クンニされてイクという事はあるのですが、大体が毎回クンニしながら指で中を愛撫され、そうしてるうちに潮を吹いてしまい、そうなるとクリトリスでイク事より我慢出来ずに入れて欲しくなり中で何度もイクというパターンです。。。 彼は、ここまで感じる体になってるんだから、クリトリスで簡単にイケるようになったら、もっと感度が増すんじゃ無いかと云います。。。 彼も、私が中で散々イッた後の方がクリトリスでイキ安くなるのが解ってますので、私がグッタリしてる状態でクンニをしてくれます。。。 正直、今は、中でイッた後のおまけみたいな感じです。。。 私のようにクリトリスでイク事より、早く挿入して欲しいと思う女性ってそんなには居ないのでしょうか? また、男性目線からしたら、一生懸命クンニしてるのにイク前に挿入してと云われるのはどう思いますか? それと、今度、彼に内緒で少しエッチな下着を身に付けてみようと思ってるんですけど、いきなりそんな事をしたら引きますか?

  • 女性のオーガズムについて

    経験豊富な女性の皆様、教えてくださいm(_ _)m オーガズムと乳首の勃起は必ずセットでしょうか? クンニで、「イッっちゃた」と言ってくれたのですが、乳首はふにゃふにゃでした‥ 「本当にイッたの?」と聞くのも失礼だと思うので‥。 ちなみに下口の蜜はたっぷり・メス声アンアンでしたが絶叫というまでの大きさではありませんでした。 ご教示願います。

  • 妻が早漏です

    40代夫婦です。妻がすぐにイッてしまうので困っています。 お互い忙しくたまに夫婦生活を楽しむときにはじっくりと時間をかけて行いたいのですが、妻はすぐに絶頂してしまいます。 クンニもあまりさせてもらえません。クンニでイッてしまうのはイヤなのだそうです。 だからといって挿入すればしたでやぱりすぐイッてしまうし、イクのをあまり我慢させすぎると今度はイカなくなってしまうそうです。 AVのように何度も絶頂できるようになってもらうのが理想なのですが、どうすればよいのでしょうか。一度イッた後も、感じてはいるようなのですが。ちなみに妻は完全クリ派です。