• ベストアンサー

画面設定について(三國無双online)

PCが壊れたため新しくPCを購入したのですが、今まではフルスクリーンだったのに、新PCではフルスクリーンになりません(画面中央で表示されていて両サイドが表示されません) おそらく、グラフィックボードの設定だと思うのですがヘルプを見てもいまいちわかりません。 ATI RADEON HD 4800を使用しています 設定方法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lanxian
回答No.1

新しいPCのモニタやクライアント設定で解像度の設定が 合っていないのでは? 自分の場合は15インチから22インチワイドに変えたら画面いっぱいで 横長の状態になってしまい、結局モニタ側の設定で解決しました。 (クライアント自体がワイド画面未対応のようなので) 的外れだったらスイマセン;

shinomail
質問者

お礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 PCモニターとクライアントの解像度設定で解決しました。 少しおかしいところもありますが、何かの表示設定だと思います。 回答ありがとうございました