• 締切済み

タイトル教えてください:とにかく白い映像

たぶん日本の映画ではないと思います。 レズビアのカップルが出てきて、けっこう痛いストーリー展開(詳細は不明)らしいです(恋愛映画?)。 病的なまでに白い色が登場するらしいです。 着ているものから空からなにからなにまで白。 ・・・こんな感じの映画のタイトルをご存知の方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 それは、いつごろの映画でしょうか? レズビアンと恋愛映画?で思い出したのですが、昔(6、7年くらい前かな)「Go Fish」という映画を見たことがあります。 >病的なまでに白い色が登場するらしいです。ではなくて白黒映画なのです。 その時は、人気(一部?)があったと思います。 キュートな映画って感じですから、けっこう痛いストーリー展開ではないので、はずしてるかも。 では。

参考URL:
http://www.joinac.com/movie/best/211e_11e.html
sima777
質問者

お礼

ありがとうございます! いつ頃の映画かはわからないのですが、これではないようです。 でも、これはこれで面白そうなので今度見てみます。 痛いのはぜんぜん平気なんで。 ☆新情報☆ 友人に訊いてみたんですが、わたしの探している映画は、 タイトルを「○愛」だか「○恋」というそうです。 でも日本の映画ではないとか。 こころあたりのあるかたよろしくお願いいたします。

• xjd
回答No.1

池田満寿夫監督の映画「エーゲ海に捧ぐ」かな? 地中海が舞台で白が印象的な映画でした。

sima777
質問者

お礼

調べてみましたが違うようでした。 ありがとうございました。