• ベストアンサー

エクセル データ追跡機能付テンプレートウィザードについて

こんにちは。 エクセル2003で作成したデータ追跡機能付テンプレートウィザードをつけたファイルを、 Vistaで使用しようと思っているのに できません・・・ テンプレートが開けませんと出ます。 (保存先等は問題ありません) この機能はVistaでは対応していないのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

使ったことがありませんので、よく分かりませんが、 下記URLのページがあります。 Excel 2007にインストールすれば、使えるようになるのではないでしょうか? 「Excel 2003 および Excel 2007 に Excel 2002 のレポート アドインおよびテンプレート ウィザード アドインをインストールする方法 」 http://support.microsoft.com/kb/873209/ja

chris___
質問者

お礼

試してみますね。 助かります。どうもありがとうございました。