• 締切済み

読モ、君嶋麻耶さんの私物で・・・

もうすぐ仲の良い友人の誕生日なので なにかプレゼントをあげようと思っています。 以前に話をしていてチョキチョキで活躍されている 読者モデルの君嶋さんが私物でいつもつけている○○<←ブランド名> のネックレスがかっこよくて欲しいんだよなぁってぼそって 言っていたのを思い出しました。でもブランド名が思い出せません。 たしか1万しないって言っていた記憶が。君嶋さんはほぼ毎日それを つけていてあまりはずさないとか。どなたかこのネックレスのブランドをご存じではないでしょうか?知っていたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

最近、君嶋麻耶さんが付けているネックレスはズニ族のインディアンジュエリーだと思います。前までは、ジャムホームメイドのハートのシルバーを付けていました。しかし、どれも手に入れるのは困難かと私は思います。君嶋麻耶さんのブログにズニ族のインディアンジュエリーの事は書いてありますので、参考にして下さい。

• nobody23
回答No.1

CHOKiCHOKiに 原宿のJAM HOME MADEで7000円ぐらい って書いてありました。