• 締切済み

トレーナーの袖口が伸びてしまった

腕まくりをして一時間しか経たないのに、 トレーナー(綿100%)の袖口が伸びてしまいました。 元通りに縮ませる方法はないでしょうか?

noname#36267

みんなの回答

• i-my-me
回答No.1

こんばんは。 あまり良い方法とは言えませんが、乾燥機にかけてみては如何でしょうか? 以前私も袖をまくっていたら、伸びてしまったんです。 乾燥機にかけたら、元どうりになりましたよ。 ただ・・・。 全体的に縮んでしまいましたが・・・(ーー;)

質問者

お礼

>全体的に縮んでしまいましたが・・・(ーー;) あ~、やっぱりそうなんですね~。 今でぴったりなんで、ちょっとできないです。 ありがとうございました。