• 締切済み

HYについて・・・

to-risugariの回答

回答No.2

HYは、ボーカル(男性)がショムニに出ていた警備員役のヒトに似てますよ。 あとは、沖縄が地元とか。あ!HYは、ストリートファイターズという番組のミュージシャン部門で人気者になってブレイクしたんですよ!

参考URL:
http://www.street-f.net/ranking/index_ranking.php?area_id=7&from=list
kokko821
質問者

お礼

最近沖縄すごいですね~~☆ ありがとうございました!!!