• ベストアンサー

すね毛…

僕は今中3の男子なんですが、すね毛が濃くて困っています。 とても恥ずかしいです。 しかも剃ってしまったのでさらに濃くなってしまいました。 豆乳ローションを使うと薄くなると聞いたのですが、それは本当ですか?? また どこで購入できますか?? 豆乳ローションの他に中3の僕ができる毛を薄くする方法ってありますか?? わかるかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazefuku4
回答No.1

豆乳ローションで無駄毛が薄く、生えにくくなりました。 パイナップル入りですと、さらにパワーアップしているそうです。 購入先はドラッグストア、化粧品や化粧雑貨などが売られている店、ネットや通販です。検索して便利な所で購入してください。 脱毛クリームがありますが臭いがきついそうですし、お肌がすべすべになる豆乳ローションの方がいいのではないかと思います。

5004500156
質問者

補足

ありがとうございます!! ちなみにパパスとかで売られていますか?? また売られていたとしたらどこのコーナーにありますか!??? 細かい質問ですいません。

その他の回答 (1)

• kazefuku4
回答No.2

パパスは知りませんので回答できません。 ドラッグストアや化粧品店ではメーカー品(資生堂など)ではないローション売り場です。へちま水などと一緒に置いてあると思います。 ちなみににきびやてかりでお悩みでしたら美肌水をどうぞ。これも同じ所で売られています。 より安価で済ませようと思うのならば、豆乳ローションも美肌水も手作りがいいですよ。 豆乳ローションの作り方 http://www.beans.sakura.ne.jp/ro/index2.htm 美肌水の作り方 http://www.ueda.ne.jp/~wkoide/skincare/bihada.html

5004500156
質問者

補足

パパスはドラッグストアじゃなかったんですね!! 勘違いしてました(汗 ローションコーナーとゆうとこがあるんですか??