• ベストアンサー

尼崎からインテックス大阪へ車で安く行く方法

尼崎からインテックス大阪へ車で行くとすると、名神高速(豊中IC) → 阪神高速池田線 → 環状線 → 大阪港線 → 湾岸線(南港北出口) → インテックス大阪 となるらしいですが、高速代を節約したいのですが、どういう行き方があるでしょうか? 地図をみるにしても、距離がはなれていると、途中のルートがよくわかりません。 出発地と行き先をしていすると、途中のルートを教えてくれるようなサイトはありますか? ちなみに、カーナビは持ってません。運転歴は近所を8回ほどです(--;

noname#92489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamicha2
回答No.1

私は免許を持っていないので道順は詳しく説明はできませんが、 尼崎からだと高速より下道で行く方がいいんじゃないかと思います。 ルート検索については「Map Fan」というサイトで、簡単な登録をすれば 道順検索できるようですよ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトを探してました。

その他の回答 (1)

• hanachin
回答No.2

こんにちは(^o^)丿 高速を使わない方法だったら43号線で弁天町まで来て港大通りか中央大通りで大阪港まで行き地下トンネル(確か200円)を払って南港まで・・・というのが1番早い気がするのですが・・。 阪神高速を使っても尼崎からなら700円で行けたと思うのですが・・・。 間違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。 700円ですか・・・。 電車の方が安いです(笑) なんで、高速を使わずにと思ったんですが・・・。 200円でいけるなら頑張ってみたいと思います。