• 締切済み

つよきす

nentaiko26の回答

回答No.1

公式サイト http://www.softgarage.com/cd/contents/tsuyo_kiss/cd/contents.html 価格.com http://kakaku.com/search_results/%82%C2%82%E6%82%AB%82%B7%81%40%83h%83%89%83%7D%82b%82c/ Amazon http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%C2%82%E6%82%AB%82%B7%81@%83h%83%89%83%7DCD 東京在住ならば、秋葉原で見つかる可能性が高いと思います。 【上記のサイトを見ても、あんまり値崩れしてませんので、ネットショッピングがお勧めですが】

関連するQ&A

  • つよきす3学期

    つよきすの3学期とかって出ないんでしょうかね?

  • みにきす(つよきす)について

    みにきすをやっているんですが おまけに出てくる壁紙は全部で最大何枚あるんですか?? いまの所20枚までは出てるのですが ほかにもあるのでしょうか?

  • つよきす cool×sweetみたいなアニメを教えて

    つよきすみたいなアニメを教えてください。 女子キャラの出番が多い学園アニメで、できたら恋愛は強くないほうがいいですが、あっても大丈夫なのでつよきすみたいな学園アニメを教えてください。 お願いします。

  • コンビニでCDを売ってるところは?

    こんばんは。 急にCDが買いたくなりました。 いつもCDショップや通販で買っているので 気にしたことがなかったのですが、 コンビニによってはCDを売っている店が あったような気がしています。 どのチェーン店だったか、お分かりの方が いらっしゃいましたら、お願いします。 (CDTVを見ていたのです…) ちなみに住まいは東京です。

  • 映画に出る様な枕はどこに?

    よく海外の映画やドラマには必ずと言っていいほど、ふんわりとした枕が使われてますが、どこに売っているのでしょうか?? 大型の生活製品ショッピングセンターに見に行っても見つからず・・・。 頭を乗せるとふわっと顔を包み込んでしまうぐらいの勢いのあの枕が欲しいんです! どなたか使われてませんか? または売っているお店はご存知ですか? ちなみに住まいは東京です。 出来ればネット上か都内でお願いします!

  • 「ど演歌えきすぷれす」のCD

    杉浦邦弘さん編曲の「ど演歌えきすぷれす」が入ったCDを探しています。CDで出ているものでしたら、プロアマ問いません。どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。

  • 強気で行くべきか・・・?

    こんばんはー 僕は大学3年の学生です!(ただいま就活中) 悩みなんですが、mixiで知り合った人とメールや電話をしているのですが、お互い 出会いがない! 好きな人がほしい! という状態なんです。 で、彼女は僕のことを写メや話しいてる感じでは好感触みたいなんです。けれど、 僕のポリシーとして 会ってもいないのに「おれについて来いよ」なんていえないし、 「好き」すらいえない。 会ってから決めたいと思っているので、 12月の初めぐらいにお互い予定が空けば会うって感じなんです。 二つ引っかかるところがあります。 ひとつは、 実は彼女は最近まで付き合っていた彼氏がいたみたいなんですが、 DV気味で、別れたみたいなんです。 もう復縁しないと決めたみたいなんですが、 それでも彼から「別に戻ってきてもいいんだぜ」みたいな ことを言われ少し心が揺らいでいるみたいです。。。 ちゃんとした話を近々しようということみたいなんですが、 それは僕と会う前なんです。 これが一つ目で。 二つ目は、 彼女は僕と会うことを望んではいるのですが、 「恋がしたい!誰も紹介してくれへん><」 とか「クリスマスは一人かー」 って嘆いてきます! もし、会っていて、いい感じの雰囲気になっていたら、 すぐに告白をしたいと思っているのですが、 まだ会っていないし、一回会っただけで そういうのを決めていいのかと、 自分自身が冷静になっています。。。 これがふたつ目です。 私がイケメンで、内面もよければ いいのですが、 彼女いたことないし、 外見はあんま自信がない。。。 (↑このようなことは伝えてある) このもどかしい感じをどうすればよいでしょうか? ちなみに知り合って3週間ぐらいで、 最近は電話もメールもよくしています!

  • 「バカとテストと召喚獣」のドラマCDは何処で買えますか?

     僕は友人と共に「バカとテストと召喚獣」と言うライトノベルにハマっています。  勿論、自分の欲もありますがそれは一旦捨てとき、間近に迫った友人への誕生日プレゼントとして「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を送ろうと思っています。ですがドラマCDと言うものがいまいち分からずどういう風な店に売っているのか見当もつきません・・・・・(バカで申し訳ないです^^;)  できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」をご購入された方にでも話を聞けたらと思っています・・・ ※ちなみにネットショップは無理なんです・・・・ハイ・・・^^;  一応、東京都在住ですので東京都内であれば西は青梅、東は23区へ飛んでいけます。 それで、できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を買ったことがある人に是非、購入した際の最寄の駅名と買った店の名称を教えていただけないでしょうか? ※2 買ったことが無い人でもドコかで見かけた事があれば同じように 場所を教えていただけないでしょうか? 心の奥底からよろしくお願いいたします。

  • バカとテストと召喚獣のドラマCDは何処で買えますか?

     最近、僕は友人と共に「バカとテストと召喚獣」と言うライトノベルにハマっています。  勿論、自分の欲もありますがそれは一旦捨てとき、間近に迫った友人への誕生日プレゼントとして「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を送ろうと思っています。ですがドラマCDと言うものがいまいち分からずどういう風な店に売っているのか見当もつきません・・・・・(バカで申し訳ないです^^;)  できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」をご購入された方にでも話を聞けたらと思っています・・・ ※ちなみにネットショップは無理なんです・・・・ハイ・・・^^;  一応、東京都在住ですので東京都内であれば西は青梅、東は23区へ飛んでいけます。 それで、できれば「バカとテストと召喚獣ドラマCD」を買ったことがある人に是非、購入した際の最寄の駅名と買った店の名称を教えていただけないでしょうか? ※2 買ったことが無い人でもドコかで見かけた事があれば同じように 場所を教えていただけないでしょうか? 心の奥底からよろしくお願いいたします。

  • 弱きを挫き強きを助ける安倍晋三

    TVの娯楽番組では「強きを挫き弱きを助ける正義の味方」が出てきて勧善懲悪ドラマをやってますが、しかし現実は安倍晋三が弱きを挫き強きを助ける極悪非道の悪徳政治をやってます。 何とかなりませんか。 パチンとTV消すみたいな簡単な解決法はないんですか。水戸黄門を見たいですね。