• 締切済み

つよきす

nentaiko26の回答

回答No.1

公式サイト http://www.softgarage.com/cd/contents/tsuyo_kiss/cd/contents.html 価格.com http://kakaku.com/search_results/%82%C2%82%E6%82%AB%82%B7%81%40%83h%83%89%83%7D%82b%82c/ Amazon http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%82%C2%82%E6%82%AB%82%B7%81@%83h%83%89%83%7DCD 東京在住ならば、秋葉原で見つかる可能性が高いと思います。 【上記のサイトを見ても、あんまり値崩れしてませんので、ネットショッピングがお勧めですが】