• 締切済み

歌っている人が知りたいのですが知っていたら教えて下さい。

2001年から2004年頃に有線のJ-POPのシングルランキング(記憶ではそうだと思うのですが)で、流れていたと思うのですが知っていれば教えて下さい。 サビの歌詞が ”世界中泣きなさい私はあなたを見つけなさい 唇からあふれる思い(この間の歌詞はちょっと忘れました) どうかあなたに届けたいのこの歌を・・・・・。 って、言うような歌詞だったと思いますが少し前だったので若干違うところがあると思います。 もし知っていたら誰が歌っていたのか教えて下さい。

みんなの回答

noname#104874
noname#104874
回答No.1

Coccoの「しなやかな腕の祈り」だと思います。 詳細がちょっと違うんですが ・指先からこぼれる愛をすべてあなたにあげましょう ・世界中にこぼれる愛をあつめてすべてあなたにあげましょう ・このしなやかな腕に身体を横たえ泣きなさい という歌詞があります http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B12651 試聴はこちらから http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Discography/A009433/VICL-60576.html

tuokio111
質問者

補足

教えて頂き有難う御座いました。 聞いてみたのですが、この曲ではありませんでした。 曲調で言うとナナムジカの、くるりくるりみたいな感じだったような?? また、何かお解りでしたら宜しくお願い致します。

関連するQ&A

  • 「わーたーしもいーつかははーになりー」?

    こんな歌詞の歌なんですがどなたかご存じありませんか。 わたしもいつか母になり夢伝えるだろう 明日を生きる旅人たちにいつもほほえみながら ちょっと違うかもしれません。サビの部分だと思います。 1997年の春頃J-POPの有線でよく流れていました。 LeCoupleの「ひだまりの詩」JungleSmileの「片思い」などと同じころかかっていて、似たような歌だと思っていた記憶があります。

  • どなたか教えてください。

    今年の4月~5月ぐらいの間頻繁に有線でよくかかっていた女性の歌でサビの歌詞が『たとえ世界が間違って動いたとしてもあたしは関係ないから・・・』と言うような、曲名と歌手名をどなたか教えてください。

  • 探している卒業ソングがあるんです

    2009年3月上旬にいろいろなお店(多分有線放送)で流れていた曲です。 歌詞のサビの部分で ♪卒業して何年  君に会えないなんて嫌さ♪ という歌です。男性の、多分中年の方が歌っています。 自分で有線放送ランキングを探してみたのですが、見つけられませんでした。 詳しい方よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    1年以内に発売された曲だと思うんですが‥よくTSUTAYAや有線で流れていました。 J‐POPですが英語と日本語が混じっているため歌詞がうまく聞き取れませんでした。パワーのある声の女性がメインボーカルですが男性も歌っています。 サビの歌詞は「○○○いるから」とか「○○○から」といったように「から」の韻を踏んでいます。 歌の最後は 「夜も昼も‥~‥そばにいたい」で終わりました。 昼も夜も、じゃなく、夜も昼もだったと思います。 このぐらいしか情報がないですがよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。女の子のボーカルで

    パンク調で、歌詞がサビのところで「10年○○~10年○○~」って歌っていました。○○のところはたぶん10年前とか先とかだったと思います。全体的に曲調が古い感じでした。聴いたのが26日の午前中にバイトの有線で聴きました。J-POPのチャンネルでした。お願いします。

  • この曲名教えてください。

    息子がよく歌ってるのですが・・・ なんの歌かよくわかりません・・・ たぶん幼稚園で聞いた曲だと思います もうすぐお遊戯会なので、J-POPだと思うのですが、 「春になって、さくらが咲きました」みたいな歌詞です。 ↑たぶんサビの部分になるかと思います。

  • 歌のタイトルを教えてください。

    10年以上前にみんなの歌で流れていた歌です。 歌詞は覚えているのですが、タイトルがわかりません。 わかる方いたら、ぜひ教えてください。 以下、歌詞です。 昨日よりも 空が青い日は シャツのボタン ひとつはずし 目の奥まで まぶしい光に 腕のばせば 飛んでいきそう 足元にうつる 黒く動く影 そうさ 踏めそうで 踏めない 太陽が送る あつい風に乗り 森でも 海でも どこまででも 世界中の 夢を集めて 君の所へ 届けよう 心が乾く そんな時には 優しいしずく 包むから 世界中の 愛を集めて 君の所へ 届けよう みんなが歌い 覚えるように 知らないうちに 感じてる 誰もが幸せに きっと包まれてる 「世界中の~」からがさびですが、記憶があいまいで若干間違えているかもしれません。 よろしくお願いいたします。

  • 有線でかかっていた曲があるのですが、

    有線でかかっていた曲があるのですが、 歌手名とタイトル名がわかりません。 J-POPで検索したら無かったので、もしかしたら、アニメ主題歌か、声優さん?なのか分かりません。 男性歌手(ソロ)で、低い声。 系統は‥‥静かなバラード系。 内容は、家に帰りたいが、帰れない? 歌いだし 果てしない闇に誘われ、大地は静かに眠る 見上げれば、夏の星座たち サビ あ~あ~長い旅の間には~ふと寂しさを感じて、あ~の~家に帰りたくなる時も有るよ。 有線で聞いてうろ覚えなので、歌詞に若干のミスはあるかもしれません。 ご存知の方、教えてください

  • 有線でかかっていた歌の曲名と歌手を知りたい

    1ヶ月ほど前によく有線で流れていた歌なのですが、なんとなく耳に残り、気になっています。 歌謡曲かJ-POPかというジャンルに当たると思うのですが、サビの部分なのか、全体的に「愛されているのにこたえられなくてごめんなさい」という趣旨に聞こえました 歌詞の中に「ごめんね」「何もいえず」「愛されても」などという単語がはいっていたような・・・ 女性ボーカルです うちにはテレビがなく、音楽を普段聴くような環境にないので、最近のヒット曲がわかりません カラオケに行ってもあまりにも懐メロになってしまうし、少し最近の歌で気に入りを見つけたいのですが・・・ やはり、数年前有線で流れていていいなと思った歌はなんと「冬のソナタ」の主題歌だそうで、ヨン様おばさんに思われてしまうと思って「この歌が好き」といえません 新しい曲でバラード調、歌詞がセンチメンタルなおすすめがあったら、あわせて教えてください

  • なんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞

    なんという歌でしょうか?サビが=シャララ~♪ の歌詞 でした。 本日夕方に有線で流れていました。 男性POPアーテイストのようで少々ラップがかってっていたような気がします。 歌詞の中に”愛されているのに気付かない”とかなんとかいっていたような気がします。 情報が少なくて恐縮ですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう