• 締切済み

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスで音声を飛ばしたいのですが、なにかいいものはありませんでしょうか? タイムラグがあると困るのでBluetoothは除外します(使った事はありませんが、タイムラグは仕様との事でしたので)。 FMトランスミッターも考えましたが、すぐ別の音が入ってしまいますので出来れば避けたいです。 あと、距離としては見晴らし50mもあれば大丈夫だと思います。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ASIMOV
回答No.1

1.ワイヤレスマイク 2.携帯電話 3.コードレス電話 など