• 締切済み

SH52のスケジュール機能について

スケジュール機能で理解できないことがいくつかあるので、教えてください! ・スケジュールの日時設定で、終了日時の役割が分かりません。また、アクションアイテムの期限日時と完了日時の役割も…それぞれ設定すると、しないとではどのような違いがでるのですか? ・スケジュールを設定する段階で、状態を「完了」にする必要性はあるのでしょうか? ・アクションアイテムはどのようなシチュエーションの時に使用すると、効果的なのでしょうか?

noname#5957
noname#5957

みんなの回答

• kiok
回答No.1

http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?where=bbs&query=SH52 ここで探せると思います。 じゃないと、聞ける人が見つかるかも知れません。

参考URL:
http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?where=bbs&query=SH52