• ベストアンサー

番組名と放送日教えてください

女の子が男の子二人と携帯のメールのやりとりをして、メールのやりとりだけでどちらかを選び、 その男性の元へ会いに行く番組を週末深夜にやっていたような気がするのですが、 番組名を教えてください。 あと、いつやってるのかもわかれば教えてください。 歌手のキタキマユさんが出ていて、ナレーションがフランス語?のやつです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaze044
  • ベストアンサー率32% (46/141)
回答No.1

こんばんは。 「コイブミ」のことだと思います。 公式HPがありましたので、入れておきます。(=^▽^=)  テレビ東京 「コイブミ2」 http://www.tv-tokyo.co.jp/koibumi/

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/koibumi/
miharu324
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうです、探してたのはこの番組です。 これでまた番組を見ることができます。 本当にありがとうございました。(ぺこり)

関連するQ&A

  • 2人の男性とメールのやりとりをする深夜番組

    思い出せない為、質問させてもらいます。 何年か前に深夜番組で 男性2人に女性1人がメールで何日かやり取りをして どちらかを選んで、約束の場所で会う。 と言う内容でした。 ナレーターか何かがフランス語だったような気がします… たしかその番組の本もでてた気がするのです。 表紙は100%ORANGEさん(?) オシャレで可愛い番組で好きだったので 覚えてる方、心あたりのある方どうか番組名教えて下さい。

  • 思い出せません・・・

    5年くらい前になるかと思いますが、テレビ東京の深夜番組(恐らく24時台)で、ケータイ電話を使った番組のタイトルが思い出せません。 具体的な内容はうろ覚えですがこんな感じです。 登場人物は女の子と男の子2人。女の子が1週間男の子とメールをやりとりして行くなかで、どちらの男の子とお付き合いするか決めるというもの。 女の子の部屋と、デートシーンで構成され、基本はドキュメンタリータッチ。メールの文章は登場人物本人が読んでいたと思う。 こんな感じです。どなたかお分かりになる方いますでしょうか?

  • こんな番組、見た方いますか?

    多分10年位前の深夜番組で、何気なく見ていて次第に引き込まれていったのを覚えています。 季節は夏。クーラーのないアパートらしき一室(床は畳)で、若い女の子がキャミソールと短パン(ピンクだったような…)姿でいろんなことをしてました。 ・扇風機に向かって声を出して遊んでたり…。 ・おなかが減ったのか、ソーメンを湯がきながらソーメンを一本食べてみたり…。 ・きゅうりに塩をつけてぽりぽりと食べていたり…。 (その後、食べ過ぎておなかをこわしてしまう…) ‘きゅうりを食べ過ぎておなかをこわしてしまう’ といったナレーションがその女の子の声でありました。 全体的にポワ~んとした雰囲気で、‘だからなんなの?’みたいな感じの日記みたいな短編ものでした。 夏の暑さにだらけてる女の子がかわいらしくて、おかしくて…結末がどうなったかなんてのも覚えてませんが、こんな番組見たことある方、他のシーンや、番組のタイトルを知ってたら教えてほしいです。

  • NHKで深夜にやっていた天体番組をもう一度みたい!

    たしか8月ぐらいだったと思うのですが、NHKで深夜から明け方までやっていた天体番組(?)をもう一度みたいのです。 番組名は「宇宙への旅」みたいな感じで、海外の番組に日本語のナレーションを入れたものでした。 1回30分ぐらいの番組で、私が見たときは何回も連続で放送していました。 CGで天体の動きを表現していて大変わかりやすい番組でしたが、なにせ放送が明け方だったもので眠くてよく覚えていません。 この番組に関してなにか情報をお持ちのかた教えてください。

  • 曲名が分からない、流していた番組名が知りたい

    曲名が分からない曲があります。 2年ほど前、ある県の高校野球を扱ったラジオ番組のOPテーマだったんですが その放送で1回きりしか聞いたことがありません。とても好みの曲で、曲名を知りたくてラジオ局にメールしてみたんですが お返事をいただけていない状態で2年経過し、諦めていたところ 先日タクシーの中で聞いたラジオ放送で、探している曲と全く同じ曲が流れたのです!ある番組のOPテーマとしてかかっているようです。 ですが、その直後に降りてしまったので曲もよく聴けず、その番組が何だったのかも、ラジオ周波数も隠れて見えなかったので分かりません。 記憶が正しければ、恐らく夕方5時くらいのスタートで、女性演歌歌手(違うかもしれません。歌手だとは思います)の方がゲストを招いてトークする…みたいな感じでした。冒頭しか聞いてないので、あやふやなのですが…。 その番組名が分かれば、放送局に聞けば教えてもらえるかもしれないと思って調べているんですがさっぱり分かりません。 手がかりが非常に少ないのですが、番組名が分かる方いらっしゃいますでしょうか?ちなみに地域は関西です。 あと曲ですが、歌詞がないので説明が難しいのですが… まずギターで「ド-レ-ド-レ-ファソラドレー」と1音で出だしが始まり、だんだん楽器が増えてオーケストラのようになり、同じ旋律をエレキギターが奏でています。すみません、これはダメ元で書いてます…。 少なくとも、2つの番組のOPテーマになってるので、有名なのかな?と思わなくもないのですが…

  • ★日産セレナのCMの唄は?★

    日産セレナの「モノより思い出」というナレーションが入ったCM(男の子と女の子がじゃれあってる)で流れてる唄の歌手と曲名がわかりません。 たぶん洋楽だと思うんですが、知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 英語のgirlishをフランス語では

    女の子が男の子っぽいことを英語では boyishで フランス語では garconniereと言いますよね。それでは逆に 男の子が女の子っぽいことは英語ではgirlishですが、フランス語では何と言うのでしょうか?

  • フランス語の別れ際の挨拶

    この間、顔見知りのフランス人にさようならといわれたので「さようなら、よい週末を」(やりとりはフランス語)と返したら、pareilを使って短いフレーズを言われました。たぶん君もね(君にも同じことを言うよ)という感じで言ったように思いますが、どんな言い回しだったのでしょうか。聞き返そうとしたら、もう立ち去っていました。私も別の機会に使ってみたいので教えたいただけたら嬉しいです。 また別れ際に使える気のきいた表現があったら教えてください。相手は日本にきている20歳代後半の男の子です。

  • フランス人の

    フランス人の女の子 フランス人の女の歌手(女の子の歌手)の名前を教えて下さい。 日本語で「月の砂漠」を歌っていたり(カバー?)、 英語なのか、フランス語なのか、ひたすらマッシュポテトの作り方を歌っていたりするのですが・・・ その子(アーティスト?)の名前を教えて下さい! すごく可愛い声です! 検索しても出てきません(>_<) 教えて下さい!

  • ラジオで流れた曲を教えて下さい。

    11月5日か6日の深夜に放送されたNHK-FMの番組で、 ミュージシャンの男の子達が各自、 お気に入りの曲を紹介していたのですが、 その中で、フランスの男性ボーカリストの曲が とても心に残りました。 聴いていた方がいらしたら 歌手名と曲名を教えていただけないでしょうか? それと、その直前の曲も知りたいので、 よろしくお願いいたします。