• ベストアンサー

MTVでやっていたものだと思われる洋楽のタイトルを知りたい。

MTVでやっていた洋楽(だったと思う)のタイトルが知りたいです。 歌詞に Heaven don't you go town. のような歌詞があったような気がします。 何か知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.wmg.jp/artist/PanicAtTheDisco/
marblecho
質問者

お礼

これです!! ありがとうございます。 でも、歌詞かなり聴き間違いしていました・・・。恥