• ベストアンサー

検索の入力項目を消す方法

初歩の問題ですが。。 グーとかグーグルでも 検索欄に 検索したい事を入力しますが、その後 他の検索をする時に 入力しようとして、空欄をクッリックしたら、以前検索した語句とか入力した言葉が 全部縦に羅列されて現れますが、それら過去のを、すべて消したい場合は どうすれば宜しいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ivywine
質問者

お礼

どうも有難うございました。。。助かりました。