• ベストアンサー

ベビーグロス

Baby pinkのリップジェリー(ベビーグロス)を使っている方に質問です。落ちやすいと思いませんか?

noname#3095
noname#3095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotuba
回答No.1

こんにちわ。 私も落ちやすいと思います。 たぶん液が水っぽいからと思うんですけど。 落ちやすいことで悩んでいるんだったら、ニベアのリップグロスを試してみてください!ニベアのグロスは唇にすごく密着して、コーヒー飲んだりしてもなかなか落ちないんですよ。

noname#3095
質問者

補足

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#3316
noname#3316
回答No.2

落ちやすいです。 落ち難さでしたらMACのグロスは落ちません。

noname#3095
質問者

お礼

ありがとうございました。