• 締切済み

バッテリ

添付画像に出ている、バッテリの型番、もしくは、PCの型番が知りたいのです。 どなたか、同じ物を持っている、もしくは、この写真から、分かるという方お願いします。

noname#213262

みんなの回答

• ka1030
回答No.4

「電池プロ」http://www.denchipuro.jp これで調べてください。 先日私はDELLのバッテリーを購入 しました。 非純正ですが信頼できます。 デリバリーも翌日クロネコで届きました。 お勧めします。

質問者

お礼

リンク 有り難う御座います。

noname#169205
noname#169205
回答No.3

PC-LL7004D PC-LL7005D あたりかなぁ・・・ カタログからすると LL7504DW LL7004D LL3004F LL9005D LL7305D も該当するかも 販売店向けカスタムとかBTOモデルとかもあるようですがそこまでわからない

質問者

お礼

やはり、PCの型番を直接見ないとだめですね。有り難う御座いました。

• kanburu
回答No.2

ANo1です。 >本体の、型番の「L・7」の二文字は覚えています。 これじゃあ候補がたくさん有り過ぎます。 NECのノートパソコンの型番の例 PC-LL700/7D PC-LJ700/7E とにかくPC-の次にLが付くのは何百機種もあります。 さらにこれは一般向けで、全く違った型番の体系で企業向けがありますからその数は膨大です。

質問者

お礼

やはり、PCの型番を直接見ないとだめですね。有り難う御座いました。

• kanburu
回答No.1

画像が不鮮明でよく分かりません。 NECのバッテリならPC-VP-BP**なんて英数字がどこかに書いてありませんか、それがバッテリの型番です。 その型番からGoogleで検索をかければパソコン機種は大体わかります。(派生機種や一般向け企業向けなどあって厳密にはどれが正しいかわかりません)

質問者

お礼

早速の回答有り難う御座います。 そうなんです、ピンぼけしてしまいまして、分からないのです。 ただ、本体の、型番の「L・7」の二文字は覚えています。