携帯電話を外傷なくメモリー消去する方法

このQ&Aのポイント
  • 携帯電話を外傷なくメモリー消去する方法はないでしょうか?
  • 妻の浮気相手のメモリ消去のため、妻に携帯電話の不備で壊れたように装う方法を探しています。
  • 電子レンジやスタンガンではなく、外傷のない有効な方法を教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯電話を外傷なくメモリー消去する方法

携帯電話を外傷なくメモリー消去する方法はないでしょうか? 目的は妻の浮気相手のメモリ消去です。(ロックかけてるので閲覧不可、すべての番号が消えて構わないです。悪いのは妻ですから) 妻には携帯電話側の不備で壊れたように装いたいので、少しでも跡が残らないようにしたいのですが、方法はありますか?壊れたとしたら携帯ショップに持っていくと思うので、ショップ側からも具体的な原因が分からないようにしたいのですが...。 電子レンジに入れるという方法やスタンガンを使う等をほかの質問で見たのですが、外傷のない、原因をうやむやにさせる有効な方法でしょうか? 他のいい方法もあれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

名義があなたでも使用者は奥様ですので無理に壊すと下手すると器物は損等になりかねませんね。 たとえ相手が悪いことをしていようがしていまいが関係ありません。 メモリを消去すればたぶんショップでは消去されていると履歴が出ると思います。 電子レンジに入れるとすごいことになります(笑) 外傷がなく使い物にならなくするには水没が一番きれいかなぁと思います。 ただ新しく携帯を作ればまた連絡できるだけですからね 根本的な解決には全くなっておりませんね そもそもメモリを消去するには暗証番号がいりますよ

gotanda999
質問者

お礼

さっそくご回答ありがとうございます。 ほんとは携帯が閲覧できて証拠をつかんでやめさせるのが一番なんですけどね。