• ベストアンサー

余命一ヶ月の花嫁がやらせだと聞いたのですが実際のところどうなのでしょうか?

takoyaki1966の回答

回答No.1

私が聞いた話では、やらせではなく実話で、花嫁さんは元AV女優だったということで某巨大掲示板で騒ぎになったとか。 この掲示板でも騒ぎを起こそうと煽ろうとした人が出ました。 その人が「あの主人公はなんとAV女優だったんです!許せませんよね!!皆さん許せないでしょう???」と書いてきたので、私は知りました。 でもその人のあおりに対して、みんな冷静で、「AV女優だから何か悪いの?病気に立ち向かって頑張ったことは事実でしょ?」という反応でしたね。

taroteppei
質問者

お礼

私も元AV女優であることは別に悪いこととは思いませんね。 イベントコンパニオンの仕事してる人は出演オファーが多いみたいです。 なんか今回の問題は彼女のイベコン友達が彼女の余命寸前の状況を利用したところから始まってるみたいですね。 そもそも彼女のために模擬結婚式を挙げるのにマスコミは必要ないですしね。

関連するQ&A

  • 余命一ヶ月の花嫁

    何年か前にドキュメンタリーで放送された 『余命一ヶ月の花嫁』が映画化されるようですが・・・ この2人、結婚式はしていましたが 『籍』は入れたんでしょうか?

  • 余命一ヶ月の花嫁

    TBSで「余命一ヶ月の花嫁」の番組宣伝で流れていた曲をご存知の方、教えてください。 ピアノの曲で、以前よりなにかとBGMで使われている曲ですので、かなり有名な曲ではないかと・・・ 癒し系と云えば癒し系の曲調なのですが、よろしくお願いします

  • 余命1ヶ月の花嫁って・・

    『花嫁』というけど、結婚式はしていても、籍を入れたわけではないのに、どうして『花嫁』というタイトルになるのでしょうか? どうせ亡くなるのなら、きちんと籍を入れて、本当に『花嫁』にしてあげればよかったと思うのですが。 実際には『花嫁』にしてあげなかったのに、『余命1ヶ月の花嫁』というタイトルにしてしまうのは、美化している気がします。 二人の話自体が美談なら、『花嫁』などという嘘を書かなくてもいいような気がします。 どうして籍を入れていないのに『花嫁』と銘打つのか・・その『嘘』を大々的に広めてしまう思惑が知りたいです。

  • 【余命1ヶ月の花嫁】BGMの曲名が知りたい!

    先日、TBSで「余命1ヶ月の花嫁」という番組が再放送で放送されていました。 その中でずっと流れていたBGMって何の曲かわかりますか? とても悲しい音楽なのですが、もっと聞きたいと思いました。

  • TBS『余命1ケ月の花嫁』で流れていた導入曲は何?

    TBS『余命1ケ月の花嫁』でお別れの場面で流れていた導入曲は何という曲でしょうか?悲しい感じの曲調でした。 よろしくお願いします。

  • 余命1ヶ月の花嫁のネイル

    TBSで放送された‘余命1ヶ月の花嫁’での長島千恵さんが 式の前夜にお友達にかわいいネイルをやってもらっていたのですが その時塗っていたうすいピンクのネイルの色がとてもキレイでずっと気になっています。 放送されて時間がたってしまっているため、覚えていない方も多いと思いますが・・・ もちろん似ている色でもかまいません!  参考になるネイルがわかりましたら、ぜひ教えてください! お願いいたします。

  • 余命1ヶ月の花嫁

    映画『余命1ヶ月の花嫁』公式サイトの予告編 http://www.hanayome-movie.jp/trailer/index.html で流れている曲は、なんて曲なのでしょうか?

  • 余命一か月の花嫁

    余命一か月の花嫁をテレビで見て感銘を受けました。 どなたか教えていただきたいのですが、番組中で千恵さんとお父さんが腕を組んで教会に入るシーンがあるのですがそのときに流れている曲(賛美歌?)の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さんのブログ

    TBSで放送された「余命一ヶ月の花嫁」でクローズアップされた長島千恵さんご本人が書かれたブログを拝見したいと思っています。 ご存知の方いらっしゃいますか? 「明日が来るのは奇跡」といった、心に残る言葉が残されていると思われます。どうしても彼女の言葉をブログでもう一度読みたいと思っています。 宜しくお願いします。 http://www.tbs.co.jp/program/cancersp_20070718.html

  • 余命1ヶ月の花嫁について

    映画化もされた「余命1ヶ月の花嫁」ですが、疑問点があります。 そもそも余命1ヶ月なんていう死の直前になってなぜテレビが取り上げるのかがわかりません。正直そういう悲しい事ってテレビ側から家族側持ちかけるなんてことはありえないと思います。本人側からテレビに企画を持ち込まない限りはありえないですよね? (テレビ側から「もうすぐお亡くなりになるそうですが、取材させてもらっていいですか?」なんて言えるわけないと思うのですが。) これは他界した長島さん側からの企画持ち込みなのでしょうか? また、長島さんとその親友の女性はAV女優だったようですが、これもテレビ側が取り上げられるのに関係しているのでしょうか?(テレビ関係に知り合いがいたとか) いづれにしてもテレビ側は「これは金になる!」と思ってドラマ・映画化したと思うので、正直悲しい気分になってしまいます。 (表向けは乳ガンを撲滅しよう!なんて言ってますが、テレビ側は自分たちの利益にならないことはやりません) 僕は実際に肉親を癌で亡くしているので、こういう映画は拒絶反応をおこしてしまいます。