• ベストアンサー

余命一ヶ月の花嫁がやらせだと聞いたのですが実際のところどうなのでしょうか?

takoyaki1966の回答

回答No.1

私が聞いた話では、やらせではなく実話で、花嫁さんは元AV女優だったということで某巨大掲示板で騒ぎになったとか。 この掲示板でも騒ぎを起こそうと煽ろうとした人が出ました。 その人が「あの主人公はなんとAV女優だったんです!許せませんよね!!皆さん許せないでしょう???」と書いてきたので、私は知りました。 でもその人のあおりに対して、みんな冷静で、「AV女優だから何か悪いの?病気に立ち向かって頑張ったことは事実でしょ?」という反応でしたね。

taroteppei
質問者

お礼

私も元AV女優であることは別に悪いこととは思いませんね。 イベントコンパニオンの仕事してる人は出演オファーが多いみたいです。 なんか今回の問題は彼女のイベコン友達が彼女の余命寸前の状況を利用したところから始まってるみたいですね。 そもそも彼女のために模擬結婚式を挙げるのにマスコミは必要ないですしね。