• ベストアンサー

EXCELの警告メッセージ

はじめまして。 EXCELでセルの数式をロックした状態で編集しようとすると エラーメッセージがでますが、これを自分オリジナルのメッセージ に変更することは可能ですか? よろしければ方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できないと答えるのは難しいですが、 少なくともExcel2003まではできないと思います (Excel2007は未確認です)

ROCKMANxpr
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりできないのですね・・・。