• 締切済み

フィードに登録した物が見れなくなったし、新たに登録も出来なくなって困っています

フィード表示でタイトルを出してもクリック出来なかったので新たに登録しょうとすると  「Internet Explorer はこのフィードを表示できません。」   不明なエラーが発生しました。後で再実行してください。 と表示されて出来ませんでした どうしたらいいのか教えて下さい

みんなの回答

• 63204369
回答No.1

ブラウザは、IE7だとわかるのですが。 OSが、わかりません。 (1)Windows Vista (2)Windows Vista SP1 (3)Windows XP SP2 (1)~(3)の選択肢(せんたくし)から、1つ選んでください。

topaz1
質問者

補足

ブラウザは、IE7です。 OSは(2)Windows Vista SP1です。