-PR-
解決済み

IMACで、VertualPC2.0は 起動するのでしょうか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46506
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (15/42)

VertualPC2.0 with Windows98買ったのですが、
自分のIMACでは起動しません。
インストールで 自動で98を入れてくれるのですが、
いざ、VertualPCを起動しても、メイン画面がでて、しばらくしてフリーズしてしまいます。 まだ、Windowsの起動画面を見たことが無いのでぜひ助けてほしいです。 もし、ソフトの相性や、対処ページのアドレスがありましたら教えてください。
IMACは 333Hz 160MB 6ギガ OS8.6です。
リストアしたばかりなので、システム自体はきれいだと思います。  よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

良かったですね。

今のVirtual PCはヴァージョン4.0が出ています。
Windows Me付属の物があり今までの2.0 3.0にくらべてかなり高速で使い勝手も良くなっています。

値段が42800円とちと高いですが、ストレスをそれほど感じずに使用できます。

あと、うまくいったときは質問を締め切った方が良いかと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

アップデータが出て今宇野でアップデートしてみてください。
ただ対応OSが8.5.1までになっていますが一応imac対応だそうです。
お礼コメント
urao

お礼率 35% (15/42)

早速ダウンロードしてみたところうまく行きました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ