• ベストアンサー

マウスの暴走…

mamatrixの回答

• mamatrix
回答No.5

去年かおととし、同じようにマウスが勝手に暴走して大変でした。 No.3の方と同じです。 当時、「PC相談室」というサイトがあって(雑誌もありましたよね) そこに暴走するマウスと格闘しながら相談してみたところ、 やはり壊れているのではないかと。 すぐに買い換えましたら直りました。

utility
質問者

お礼

みなさんの意見から、壊れてる可能性が高いようなので買い換えてみる事にします。アドバイスありがとうございました。