• 締切済み

おすすめのファッション雑誌 【大学生女】

大学生の女性です。 ファッション雑誌を買ったことがなくてどれを 買っていいのか分かりません・・ なんといっていいか分からないのですが スカートは全くはかなくて、あまり女の子らしい格好 は好きではありません。 カジュアルな格好が多めなのですが、どれがおすすめですか? アドバイスおねがいします!!

みんなの回答

noname#75832
noname#75832
回答No.2

miniが真っ先に思いつきました。カジュアルな服装やストリート系の服装が載ってます^^一度本屋さんで立ち読みしてみてください。

• weakweak
回答No.1

soup.とかjilleなんかでいいんでは(っていうか自分はそれしか読まない)?あれだと幼すぎますか? かなりモードな感じに(上品な感じに)なるけど、個人的にはFUDGEとかみたいなのが好きです。 男なので参考にならないとは思いますけど! さりげなく自分のお手本になるような友達なんかに「どんな雑誌読んでるの?」って聞いてみるのがいいと思いますよ。オシャレは周りにいる人から吸収するのが一番いいと思います。